2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

カップルで共演!長澤まさみとEXILEのAKIRAが「仰天ニュース」出演、画像&動画

交際が大きく報じられた「EXILE」のAKIRA(29)と女優の長澤まさみ(23)→芸能画像
そんな2人が、5月11日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」で、ゲスト出演で共演した→ ranking
「地元が一緒」などと話す場面も。その画像はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

2人が共演した世界仰天ニュースの動画はこちら
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading

地元での様子を話している2人。
ネットでは、「カップルでテレビ出てるwww 」「磐田出身の話なんかしちゃって」「最初で最後の一緒の出演だな 結婚したらここが使われるんだろうねwww」「これってフライデー出る前の収録だよなw」「改めて見ると意外とお似合い」などの反応が→ ranking
実際に付き合っているのだろうか。
2人があまり目を合わさないのも気になったが…。
今後の動きに注目である。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア