2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

「嵐」大野が被災地で炊き出し!「怪物くん」で“当たり”つきカレー

5月2日、宮城県の太平洋側にある壊滅的被害を受けたとある小学校に“怪物くん”が現れ、子供たちが大騒ぎしたという→芸能画像
その正体は、ドラマや映画で″怪物くん″を演じた嵐の大野智(30)だった。
どうやら、被災地で炊き出しを行っていたという→ ranking

(以下引用)
太平洋側に面した宮城県にあるその町は、地震による大津波で壊滅的な被害を受けた。民家はごっそり流されてしまい震災から2ヶ月たった今も、瓦礫や車が散乱。片付けのため重機やトラックが行き交うなか、信号機がないため、警察官が手旗信号で交通整理を行っている→ ranking
5月2日、そこにある小学校に“怪物くん”が現れ、炊き出しを行った。その正体は、ドラマや映画で″怪物くん″を演じた嵐の大野智だった。
「小学2年生の娘が、帰ってくるなり、”怪物くんがきた!って大騒ぎしてました。”怪物くん”の大好物の"うずら入りカレー”とデザートにいちごのゼリーなどを振る舞ってくれたそうで、びっくりした!と喜んでいました→ ranking」(40代保護者)   
このカレーには仕掛けがあって、星形のにんじんがはいっていた子供には、"怪物くん″からプレゼントが手渡された。 "当たった"児童のひとりがうれしそうにこう話す。
「ビンク色の包装紙をあけると、中には怪物くんのTシャツがサイズ違いで4枚とハンカチにステッカー、それから怪物くんの帽子の形をしたペンダントがはいっていました。″怪物くん゛は"おめでとう″といって握手をしてくれたんです!」
星形にんじんのはいっていなかった子供たちにも、全員に怪物くんのステッカーが渡され、みんな大興奮だったという。あたたかい感動は、いまも被災地に残っている→ ranking
(引用 女性セブン)

大野の炊き出しがヤフー知恵袋でも話題に。
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

ジャニーズでもSMAP中居、KAT-TUN田中、亀梨など続々と現地でボランティア活動をしている。
亀梨はテレビ局が絡んでいたようだが、他は個人的に??
サプライズに子供たちは大はしゃぎだったようだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア