2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

北川景子の食べ方が汚い!スマスマ出演で「相変わらず」と話題

5月16日放送の「SMAP×SMAP」のビストロコーナーに女優の北川景子(24)が出演した→芸能画像
北川は餃子をリクエスト。彼女の試食する姿にネットが騒然とした。
ネットでは「食べ方が汚い」と話題に。その画像はこちら→ ranking

北川景子の食べ方が汚い
【画像①】→ geinou ranking
【画像①】→ geinou reading

【画像②】→ geinou ranking
【画像②】→ geinou reading
ネットでは、
「相変わらず汚いなー」「みなおかのときよりマシになってるじゃん」「ハムスターみたいな汚い食べ方だなw」「まだ若いのに首がダルダル」などの声が→ ranking
みなおかとは「とんなるずのみなさんのおかげでした」のことで、以前、北川が食わず嫌いのコーナーに出たときの食事の仕方が酷いと話題に。
「両頬いっぱいに詰め込みすぎ」「ひじをついたままで、姿勢が悪い」など厳しい声が多数上がっていました。
その画像はこちら→ ranking
北川景子、厳しい声が上がった食べ方画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

みなおかの食べ方は酷い…。
キレイな女優が台無し。やはり女優は品行も大事である。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

なんでそんな事言うのかな~かわいいし、別にきたない食べ方じゃないと思うけど。

むしろ、美味しそうに食べてて好感持てた。
自然体でとっても良い◎
[ 2011/05/17 14:18 ] [ 編集 ]
本当に下品だなこの男好きの尻軽女
[ 2011/05/17 15:42 ] [ 編集 ]
確かに綺麗な食べ方とは言えないけど、これでも十分頑張ったんだと思う
以前よりマシになったし、この子はコレで良い気がするw
[ 2011/05/17 20:33 ] [ 編集 ]
見たけど全然、汚い食べ方じゃなかったよ~。沢山の笑顔で可愛いかった。
[ 2011/05/17 20:53 ] [ 編集 ]
ひがみ乙
[ 2011/05/17 22:51 ] [ 編集 ]
汚いか??

頬をちょっと膨らませて食べるくらいって、かわいいと思うけど。

上品に気取って、「そんな量で味わかんのか?」ってくらいしか食べないよりも感じいいよ。


この子に対する批判って、ひがみにみえてしまう。
[ 2011/05/17 23:11 ] [ 編集 ]
普通に食べてたよ。
美味しそうに食べてたし、ぶりっこしてなくて好感持てた。終止ニコニコで可愛かったよ。
[ 2011/05/18 03:56 ] [ 編集 ]
別に普通だけど?
何が下品かが分からない。

かわいいからそういわれるんでしょ!?

[ 2011/05/18 11:34 ] [ 編集 ]
下品ぢゃなかったよ!
他の芸能人ゎ上品ぶって
食べてるけど北川景子ゎ
いい意味で男っぽくて
よかったと思う♪
[ 2011/05/18 18:11 ] [ 編集 ]
一度ついた食べ方が汚いってイメージは、簡単に拭えないし、実際綺麗な食べ方ではなかったから言われても仕方ないと思う。 本人も散々言われたのに自覚ないのかな?

芝居も下手クソな自覚ないみたいだし無神経なのかも。
[ 2011/05/19 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア