2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山下智久が今度は彼女とパリで目撃!フランス人彼女の故郷へ!?

震災後、関東から脱出して関西や石垣島で目撃されていた「NEWS」の山下智久→芸能画像
ボランティア活動をするジャニーズメンバーもいる中、山下は関東を離れ、しかも彼女連れで、遊んでいた。これにはファンからも賛否両論の声が出ていた。
そんな彼が今度はフランスで目撃!→ ranking
しかもまた彼女連れなのだとか…→ ranking

5月15日に目撃されているようで、ツイッターでは以下のようなコメントが。
(以下引用)
2011年05月15日(日)
@ta******** 会ってみたいですよね!私は彼女の方が見てみたいですが・・・笑)街で偶然あわないかしら♪♪
posted at 10:10:06

@tta******** 飛行機で会った!彼女も見た!!と、友達が嬉しそうに語ってくれました!(彼女は今までにも通学路が近かった為に何度も山Pを見ていたので間違いありません。)
posted at 10:03:00

ジャニーズの山P、今、パリにいます!!友達が昨日着の飛行機で一緒だった!!!!フランス人の彼女がいるんだって~~その子に会いに来たんだって~
いいなぁ♪私も彼女見たい!!どっかで会わないかしら♪♪
posted at 09:52:05
(引用 2ちゃんねる)

山下智久、噂のフランス人彼女とイチャイチャ画像!
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

ネットでは
「P(山下)は西(赤西)に会いに行ったんじゃなく彼女に会いに行ったのかよ><;;」
「Pってカノできるとカノしか見えなくなっちゃうタイピなんれすかね」
「ジョー終わってからおかしくなった 。更に無気力、日記更新しなくなる。所構わず女を連れ歩く。ビジュアルの悪化。映画ヒットしなかったし、やらなきゃ良かったのにと心から思う」などの反応が→ ranking
相変わらず、関東を離れている山下。しかもこのフランス人彼女にゾッコンのようだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/17 19:19 ] [ 編集 ]
残念ながらTwitter削除されてますよ
[ 2011/05/17 19:26 ] [ 編集 ]
あらら。。。

ほんとなら、さすがに自覚がなさすぎ。

あなたはアイドルで食べていってるんでしょうが。アホか!
[ 2011/05/17 23:07 ] [ 編集 ]
仕事なくて暇で良いね山下
[ 2011/05/18 04:10 ] [ 編集 ]
どうも拒絶反応が出てしまうんだよな~山下の、あのドンパリ目と、かつ舌の悪りぃ話し方と鼻声!まだ若いのに、暗~い印象が強いのは何故だ?!
[ 2011/05/18 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア