2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

アイドルがウエスト詐称!15cmサバ読みのグラドルも

5月17日放送の究極の予想バラエティ「ゴレンタン」(フジ)で、アイドルのウエスト公式サイズの誤魔化しが暴かれた→芸能画像
番組は誤魔化している1位~5位を当てるのだが、その結果、最大で15センチもサバを読んでいるタレントが。
結果画像はこちら→ ranking

検証結果はこちら
【画像①】→ geinou ranking
【画像①】→ geinou reading
【画像①】→ geinou ranking

【画像②】→ geinou ranking
【画像②】→ geinou reading
【画像②】→ geinou ranking

ネットでは「篠崎愛、公称60センチ+11センチで71センチ!予想以上」「みんな誤魔化してるなww」
「71センチとかオッサン並だな」「知ってました」「腹の肉でてるw」「谷桃子酷いwwこいつもっと人気出てもいいのに。テレ東では人気だけど」などの反応が→ ranking
ほとんどのアイドルが細めに書いている。公称なんてあってないようなもの。
さすがに15センチサバ読みはすごいが…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

日本の男性や社会が悪い
50とか55cmとか言っている人はうそ付いてるか拒食症なんだ。不自然すぎる
普通の人はウエストがすごく細くても65~70普通にある。
[ 2011/05/19 03:09 ] [ 編集 ]
グラドルや女性芸能人なんてみんな普通にサバよんでるだろうけど、11センチはさすがによみすぎ

たかが体型とはいえ嘘ついて騙してるって事にかわりないって自覚しろよ
[ 2011/05/20 03:55 ] [ 編集 ]
>普通の人は
意外に思われるかもしれないが、現代の一般女性のウエストの平均値は64と案外細かったりする。
(一昔前は68ぐらいが平均だったようだけどね。まあ痩身信仰の賜物かな)
だから70は現代女性としては太めだよ。
[ 2011/05/20 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア