2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

武井咲が浴衣披露もブサイクと話題に!メイクが似合っていない!?

テレビ、CMにひっぱりだこの女優の武井咲(17)が18日、東京・原宿で行われたイオンの浴衣企画“Yukata Magic”の発表会に出席した→芸能画像
登場した武井の「メイクが似合っていない」「ブサイクに見える」と批判の声が上がっている。
その画像はこちら→ ranking

武井咲、浴衣姿披露も「ブサイク」と話題に…
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
(以下引用)
初夏らしい爽やかな浴衣を着た武井は「日本人でよかった」とにっこり。
「浴衣を着ると、まるで魔法にかかったように違う自分になれる気がします」と語った。
(引用 スポニチ)
ネットでは、
「怖いんですけど」「妖怪図鑑かとオモタ
「グロすぎワラタ。すっぴんのがいいだろ」「ヘアメイクありえないわ」
「上戸のゴリ推し方法と同じ展開でワロタ。ドラマの数字は絶不調でもイベントねじ込んで知名度アップ作戦」
「この人目力はあるけどやっぱ鼻がブサイクだな…。ま、今後お直しするかもしれんがw」などの反応が→ ranking
浴衣に厚化粧が似合っていない。若いというのもあってか化粧が浮いている。
栗山千明とかなら似合うかもだが・・・。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア