2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

品川祐、炊き出し発言で炎上!「次は俺も炊き出し作りてぇ」に批判殺到!

お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が、東日本大震災の被災地・郡山に行ったことが話題になっている→芸能画像
被災地での“炊き出し”についてコメントし、その発言が炎上した→ ranking

(以下引用)
自身のブログによると品川は、福島・郡山の避難所に、兄が率いるボランティア組織の炊き出しのヘルプとして参加。現地で1300人分の大量の炊き出しを作るボランティアの姿に感動した品川は「俺なんか、握手して、サインして、写真撮って、桜まんじゅう配っただけだ」と自虐し、ブログを「次回は俺も炊き出し作りてぇ」との言葉で締めくくった→ ranking
…が、この発言が数多のアンチ品川のヒートを買い、またしても炎上ranking
曰く「炊き出しを何だと思ってるんだ」「やっぱり売名したいだけだろ」「売名クソ野郎だな」ともう散々。被災者のために積極的に炊き出しに参加したいという気持ちは否定されるべきものではないが、今回の品川発言は「次回は」というキーワードに、計算高さが図らずも匂ってしまい、顰蹙となってしまったようだ。悪気はないとはいえ、つくづくどこまでいっても人の神経を逆なでしてしまう「おしゃべりクソ野郎」である。
(引用 リアルライブ)
品川祐の嫁と子供の写真
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
ネットでは、
「脳が薄っぺらいからこんな発言をするし、叩かれるのも理解できない。学ぶこともできない」
「見返りを期待する炊き出し。ブログに書くということ自体こいつのイヤラシイ性格が解る」
「別に悪い事をしたわけでもないのに、こんなにイラッとくるのはなぜなんだろうw」
などの意見が。
相変わらずの底の浅さに、視聴者からはあきれられているようだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

批判してる人達って、どうせ被災地や被災者の方の為に何もしてないくせに、何でこんなに上から目線なんだろ。何様だよ、こいつら。
[ 2011/05/19 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア