2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

小倉優子、脱税疑惑で月給384万円バレた!事務所から抜け出せない理由

ゆうこりんこと、小倉優子(27)の周辺が騒々しくなっている→芸能画像
結婚話が報じられた矢先、今度は″脱税疑惑″が急浮上したのだ。
契約トラブルとなっている所属事務所から逃げ出せないのは、その足かせのためだとか。その内容とは→ ranking

所属する芸能事務所「アヴイラ」が作成した、脱税になる“証拠”文書が流出している。
(以下引用)
09年4月から11年1月まで、彼女の月給384万円を分割し、本人に306万5000円、彼女の実家が経営する『小倉タイル店』に77万5000円を支払っていたことがわかる→ ranking
小倉タイル店は千葉県茂原市にあり、彼女の父親が経営。この会社とアヴィラがタレント業務に関して契約書を結んでいた。なぜ、わざわざこんな手の込んだことをする必要があったのか。
アヴイラに問い質すと、「09年の春、小倉が事務所を辞めたいと言い出したのです。その話し合いで、実家の会社にギャラの4分の1を振り込んで欲しいと言ってきた。タイル店は赤字なので、その分は税金を払わなくて済むからということだった。元の輸に収めるためにの条件を飲みました。契約書は交わしていますが、何の実体もありません。彼女の脱税が疑われても仕方がないと思っています→ ranking
眞鍋かをりと同じそもそも、小倉がアヴィラを辞めようとしたキッカケは、08年、牧野昌哉社長が法人税法違反で摘発されたことだった。そして、昨年11月、小倉は再度、契約解除を通告。一方、アヴイラは東京地裁に″出演禁上の仮処分″を申し立てた。結果、現状ではアヴイラからの報酬はストップしているものの、小倉タイル店にはこれまでに総額1700万円以上が振り込まれていたことになる。税理士の浦野広明氏がこう解説する。
「小倉さんは給料を低く見せかけることで、所得税を免れていた疑いがある。さらに、会社に振り込まれたおカネが単に家族の生活費などに使われていた場合、贈与税の対象になりますよ→ ranking
もし、申告を怠っていれば、脱税に問われる可能性があるそうだ。小倉の知人はこう話す。
「ゆうこりんや両親も田舎の人だし、そんな手口を考えつくとは思えないのですが……。彼女よりも前にアヴィラに対し、契約解除の提訴をしたのはタレントの眞鍋かをりさんでした。その後、真鍋さんの脱税疑惑が公になりました」
さらにこう続ける。「ゆうこりんと同じく、実家が経営する電子部品会社に給料のほぼ半分が振り込まれていたのです。結局、真鍋さんは修正申告に追い込まれた。ゆうこりんは、アヴイラが真鍋さんの件を暴露したと疑い、自分も同じ目に遭う恐れて、今ひとつ契約解除を押し切れないんですよ」
正直に税金を申告さえすれば、一から出直せるのだ。
(週刊新潮)

小倉優子のすっぴんが酷い…画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

眞鍋と同じ方法ということは、事務所が入れ知恵したのだろうけど、
脱税したことには変わりない。
1700万円分の税金を払えば問題ないのだが…。
それにしても小倉も年収4000万円あるのか。すごい。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア