2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

矢口真里の結婚会見に「コラかと思った」「なんだコレ」ネット騒然!

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(28)と俳優の中村昌也(25)が22日、都内ホテルで結婚会見を行った→芸能画像
交際発覚後、公の場では初めての2ショットとあり、カメラマンから無数のフラッシュを浴びながら登場した。
だが、その写真が「すごいことになっている」とネットで話題になっている。画像はこちら→ ranking

【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
ネットでは
コラかと思ったww」「矢口の方がガタイ良いな」「旦那、お笑いの占いの人みたい」
「コニシキ結婚以来の衝撃。ヒールを履いても低い!」「違和感ありすぎ」
「目がおかしくなったのかと思った」「画像見てワロタ」
などの反応が→ geinou ranking
カップルというより、大人と子供みたいである…。
矢口は今年結婚すると報道されていたが、まさか本当にするとは。
旦那は俳優といってもまだまだ無名。夫婦の行く末も気になるところ。
旦那の稼ぎは期待できなさそうだし、矢口も辻ちゃんのようにママタレになるのだろうか。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア