2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

青山テルマが整形してかわいくなっていると話題!

青山テルマが6月15日にニューアルバム「WILL」をリリースすることが明らかになった→芸能画像
だが、公開されたジャケットや最近の写真について、「あれ?こんな顔だっけ?「別人」「かわいくなってる」などの声が。
その画像はこちら→ ranking

【画像①】→ geinou ranking
【画像①】→ geinou reading
【画像①】→ geinou ranking

【画像②】→ geinou ranking
【画像②】→ geinou reading
【画像②】→ geinou ranking
ネットでは、
「鼻を小さく見せようと必死で泣ける」
「パケ写詐欺」「どう見ても整形」「かわいいは作れる」「もっと黒かったような気が」
青ひげなくなったな。女性ホルモンでも射ったのか」などの反応が。
彼女の元の顔はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
以前と比べると痩せたなーと。ただ、顔は痩せただけではないような気も。
フォトショップの加工なのか、顔をいじったのか…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

確かに顔は変わってるけど、やっぱりかわいくはない。
[ 2011/05/26 21:06 ] [ 編集 ]
変わってない
化粧や修正でそう見えるだけ
変わらず不細工
[ 2011/05/27 17:54 ] [ 編集 ]
たいして変わってないと思うのは私だけ?
[ 2011/05/28 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア