2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

佐々木希が花ヌードに!雑誌「non・no」で脱いだ!「最近、自分自身変わった」

雑誌「non・no」創刊40周年を記念した特大7月号のカバーガールに、人気モデルの佐々木希が登場した→芸能画像
佐々木希は、一糸まとわぬ姿で胸元を隠した大胆なショットを披露。特別企画「新しい私宣言」では、なめらかな素肌を惜しげもなくあらわにしている。そのヌード画像はこちら→ ranking

バラのブーケを持った佐々木希のヌード画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
(以下引用)
23歳の女性として、モデルとして、日々輝きを増す佐々木希。「実は最近、自分自身も変わってきた部分があって」と心境を明かした→ ranking
メイクは素肌感のあるナチュラルな仕上がりに、ヘアもレイヤーを入れたボブにチェンジしたという彼女。力の抜けた、自然体のカジュアルが「今の自分らしいスタイル」だそうで、「10代の頃は、とにかく外見を派手にしたかったんだけど(笑)そういう”作り込んだ可愛さ、かっこよさ”に飽きてきちゃった」とコメント。
5年間モデルとして活躍してきた中で、変わったのは外見だけではない様子。
「テレビや映画などのお仕事をしたことで、視野が広がったのかな。周りに迷惑をかけている場合じゃないって強く思うようになったんです。今は自分の原点である『モデル』として、内面から輝けるように成長していきたいです」と新たなる決意を語っている。
誌面ではこのほかにも、「新生・佐々木希」を紐解くファッション、メイク、ライフスタイルを一挙公開→ ranking
さらに今月号の特集「Happy Anniversary!嵐」では、連載3周年を迎えた嵐のロングインタビューを掲載。今後も「元気で、おしゃれで、かわいくて、上品」なノンノテイストは、女の子のライフスタイルをリードしていく存在となりそうだ。
(モデルプレス)

同誌では、交際が報じられた二宮和也が所属するグループ「」のロングインタビューも掲載されているよう。
近年、女性向けヌードが増えたが、スタイルがいいことをアピールでき、女性ファンが増えるし、男性の間でも話題になる。
佐々木も女優業には限界があるし、モデルとして飛躍し、女性ファンを獲得していくことを決意したヌードと、国民的アイドルとの交際報道だったのかも。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア