2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

YOU、年下俳優と路上キス!Dragon AshのATSUSHIとは破局

Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI(32)と交際していたたYOU(47)だが、交際5年で破局していたことがわかった→芸能画像
さらに彼女はフリーになったからか、“路チュー”現場を東京、大阪と相次いで目撃されたのだ→ ranking

(以下引用)
2006年2月に離婚した前夫・松岡俊介(39)との間にもうけた長男(13)とともに、都内のマンションで一緒に暮らしていたのだが、最近になって、ATSUSHIの姿がこのマンション付近で見られなくなったという。ふたりと親しい芸能関係者がその理由を明かしてくれた→ ranking
「YOUさんとATSUSHIさんは、2~3か月前に別れて、彼はマンションを出たみたいなんです。でも、別れたけど、YOUさんはああいう性格だから、いまでも仲良くしているみたいで、普通に会ったりはしているようですよ」
かつてYOUはインタビューでこんなことを語っている。
<つきあいが長くなると恋愛の優先順位がどんどん下がってきちゃうんだよね。そうなると、マメに連絡するとか、「愛してる」って言葉に出して伝えるとか、最初は自然にしていたことが義務感に変わったりする。そうすると、なんだか面白くなくなってきちゃうんですよ。それですぐ、私は自分から「もう、やめない?」と言ってしまう→ ranking
ATSUSHIとの交際も5年以上になり、もはやそういう関係と判断してのことだったのかもしれない。
(引用 ニュースポストセブン)

そんなYOUは、5月上旬に年下俳優で共演者だった大橋てつじ路上キスを目撃される。
続いて、5月末に新大阪の駅でイケメンと人目もはばからず、熱烈なキスを繰り返したところを写真に撮られている。
YOUのデート現場写真はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

息子はどう思っているのか少し気になるが、ただ、バツ2で46歳になっても、年下のイケメンたちとこんなに自由に恋愛できる魅力があるとは、ある意味素晴らしい。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア