2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

SMAPの歌唱力が恥ずかしいとネットで話題!世界に注目されるも…

5月30日放送の「SMAP×SMAP」にJUSTIN BIEBER(17)が出演した→芸能画像
JUSTIN BIEBERといえば、アルバム売上が全米1位はもちろん、2010年YOUTUBEでもっとも再生されたミュージックビデオに選ばれ、再生回数は5億5千万回とその人気はスーパースターだが、その彼がSMAPと共演した。
だが、ネットでは「なんだか恥ずかしい」との声が…。
その理由とは→ ranking

彼はツイッターのフォロワー数がレディガガに次ぐ第2位。
そんな世界中で大人気の彼が「SMAP」とつぶやいたのだ→ ranking
当然、彼のファンはSMAPに興味を持つのだが…。
その放送されたSMAP×SMAPでの動画はこちら
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking
ネットでは
「SMAPの声が雑音にしか聞こえんw」「おっさん達これは無理だろ」
「下手すれば親子の年齢差」「ひでえなオッサンがカラオケで合唱してるみたいだ 」などの反応が。
これはちょっと見ていてSMAP頑張れとしか言いようがない…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア