2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

出来レース!嵐・二宮と佐々木希の熱愛は仕組まれた!?

アイドルグループ『』の二宮和也と売れっ子女優・佐々木希(23)の熱愛報道が飛び出し、″ビッグカップル誕生〃と騒がれている→芸能画像
だが、出来レース説が囁かれているのだ→ ranking

(以下引用)
「何か唐突な感じがしてなりません。 一部芸能マスコミと所属事務所との″出来レース〃だと思います」(芸能関係者)
「一部スポーツ紙が2日にわたって大きく報道し、その後「女性誌が後追いするという″手際よさ"です」(芸能記者)
写真誌に〃現場″をキャッチされたわけでもないんだから、ずっと秘密交際を続けていればいいのに。妊娠というのもなさそうだし‥…→ ranking」(芸能関係者)
この熱愛報道には、他にも不思議な点がある。
「佐々木は今年3月に『EXILE』のボーカル・TAKAHIROとの交際が報じられたばかり→ ranking」(ワイドショー芸能担当デスク)
佐々木とTAKAHIROは東京・西麻布の遊び仲間を通じて仲良くなり交際。
「そんなラブラブの2人が知らない間に別れていたというのは不自然です。それに、二宮は佐々木に出会った頃は長澤まさみと別れる別れないでグチャグチャしていた。佐々木を回説いたものの、あっさリフラれたなんて話もあるくらい」
それなのに、この時点で佐々木の交際相手に二宮の名前が挙がったのは何故か。
彼女の事務所サイドの思惑が大きく働いているんです」(芸能関係)
佐々木は女優。モデル業の他、花王やロッテなど11社とCM契約を結んでいる。
「いわばい彼女は事務所のドル箱タレント。イメージを大切にしなきやいけません。スポンサーは、スキャンダルを一番嫌がりますからね」(芸能記者)
そこで、二宮の登場というとに。
「″超遊び人"と呼び声の高いTAKAHIROより二宮の方が安全と読んだわけです。双方の事務所幹部の一人が大変親しいこともビッグカップル成立を容易にした」
やっばり出来レースの大嵐。!
(引用 週刊実話)
二宮和也のニャンニャン写真
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

彼女側の事務所がリークを率先したことは間違いないだろう。
佐々木に変な噂が立つ前に先に交際をオープンにしたのでは。
佐々木の事務所には、ジャニーズの東山と結婚した木村佳乃もいる。関係は良好だ。
二宮との恋愛が事実かどうかは今後、写真が出るまではわからない…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア