2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

アイドルが股間を触られるハプニング!生放送で着ぐるみがスカートめくり

アイドルグループ「スマイレージ」の小川紗季(14)が
テレビ東京の番組「おはスタ」で調子乗った鳥に股間を触られるハプニングが起こったと
ネットで話題になっている→芸能画像
その画像は→ ranking

【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking

ネットでは、
「手が邪魔で見えない」「鳥になりたい」
どうせ大したことないだろうと思ったらスカートめくれ上がってるじゃないかよ。放送事故だろこれw
「えっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「さすがテレ東」「鳥わざとやってるだろ」
などの意見が→ ranking
実は以前に元モーニング娘。の久住小春(18)も触られていたと話題になり、
「鳥、確信犯だろwww」などの声も上がっていた。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア