2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

小森純の彼氏はモデルの今井諒!「一般人」と言い張るワケ

12日放送のバラエティー番組で婚約指輪をもらったことを明かした人気モデルの小森純(25)→芸能画像
気になる交際相手については「一般人」として多くを語らなかったが、お相手はイケメンモデル今井諒(26)であることが分かった→ ranking

(以下引用)
2人の交際について本紙は1月14日付芸能面で報じているが、その直後から同居を始めたという。4月1日には今井が小森にプロポーズした。
ではなぜ、普段は爆弾発言連発の″ぶっちゃけキャラ〃として知られる小森が、相手の素性を隠すのか→ ranking
過去の失恋が影響しているみたいだよ」と話すのは、ある出版関係者だ。
「以前の小森は自分の恋愛についてもペラペラとしやべっていた。それが結婚直前までいった元カレと別れる原因になっちゃったんだよね。かなり精神的にもボロボロになたみたい。それで小森も『今度の恋は(ハン)パなくマジだから!』と今井との恋愛はおしゃべりを封印して“貝”になった」とはいえ、本人は隠しているつもりでも、“詰め”は甘いようだ→ ranking
ある芸能プロ関係者は「2人のプログ見たら、付き合っていることは一目瞭然だよ。1月末には箱根に旅行している写メを2人ともアップしてるよ」と笑いながら明かした→ ranking
確認すると、箱根神社をお参りした際に撮影したものや旅館の料理の写メールなど、2人の“共通写真”が多数あった。
前出の芸能プロ関係者が「もうバレバレなんだから、解禁してもいいと思うけどね」と話すように、近いうちに小森本人から婚約者に関する“ぶっちゃけ”があるかもしれない。
(引用 東スポ)

その今井諒の動画はこちら
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking
一般人と言っていたが、同じ読モだったようだ。いわば、職場恋愛。
ギャルモデルたちの結婚は芸能人にしては早く、その後は子育てしながら、家庭、仕事などプライベートをオープンにしてタレント業を続ける人が多い。小森もプロポーズを公言しただけにこの彼との結婚も近い!?
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

鯨って…
[ 2011/06/16 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア