2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

梨花、2度の流産を乗り越えて待望の出産報告!幸せすっぴん妊婦写真

6月8日、妊娠5カ月であることをブログで報告した梨花(38)→芸能画像
そんな梨花の“すっぴん、幸せ妊婦姿”の写真が激写された→ ranking

梨花のすっぴん妊婦画像はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
(以下引用)
「先月、梨花さんの撮影が急に延期になったんです。″体調不良″とのことでしたが、梨花さんのサイドから『今後のスケジュールも自紙にしてほしい』との申し出があって。心配していたんですが、まさか妊娠していたとは……→ ranking」(ファッション誌関係者)
ブログでは《こんな報告ができるのをずっとずっと夢みていたから凄く凄く嬉しい!!!》と喜びを爆発させていた。だが同時に、過去には悲礼すぎる経験についてもこう綴っていた。《実は何度も流産を経験してきてしまった私は…、今回の妊娠を知った時、とっても嬉しいけど正直不安で怖くてしかたなかったranking
そして今回の妊娠後も2度の切迫流産で入退院を繰り返していたことを明かし、苦悩の日々を振り返った。
「これまで梨花さんは、妊娠するたびにとても喜んでいました。でもそのあとに流産をしてしまい、そのつど心が打ち砕かれるという経験を繰り返していたんです。一時は仕事も休む時期もありました。以前は会話のなかに子どもの話が頻繁に出てきていたのですが、2回目に流産して以降は、子どもの話も出てこなくなってしまいました→ ranking」(芸能関係者)
それでも梨花は諦めず、ママになる夢に挑みつづけた。「なんとしても、彼との子どもが欲しかったのでしょう。
今回の妊娠が発覚した際、彼女の喜びようといったらなかったそうです。そんな彼女の姿を見て、旦那さんも『38歳で授かった子どもを今度こそ無事に産ませてあげよう』とサポート態勢に入っているそうです」(芸能関係者)
(引用 女性自身)

つらい経験を乗り越えての待望の妊娠。
安定期に入って発表したようだ。
現在は彼女のために旦那さんが率先して家事をしているとか。
オセロの松嶋、神田うのなど芸能界は今年も出産ラッシュとなりそうだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

こういうのが興奮して楽しめるのだ。斉よ
'`,、#'∀`# '`,、
[ 2011/07/03 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア