2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

長澤まさみが臼田あさ美の態度の悪さにブチ切れ!豹変現場

女優の長澤まさみ臼田あさ美態度にブチ切れしたという→芸能画像
プライベートで素が出た、気の強い女優たちの一面とは→ ranking

(以下引用)
昨年末ZEPPTOKYOで開催された斉藤和義ライブ。芸能界に多くの女性ファンを持つ斉藤だけあって、会場間もなく埋まった関係者席には、錚々たる女優陣が並んでいた→ ranking
この近くの席に座っていたという男性が、女優たちが開演前に激しい火花を散らしていたと証言する。
「入口近くの席に成海璃子臼田あさ美が座っていて、後から、長澤まさみ榮倉奈々が来たんです。長澤まさみが二人組に気が付いたようで近づいて、『こんにちは。会ったことあるよね?』と笑顔で話しかけてのですが、臼田あさ美の返事は『いや、無いです』という冷たい一言のみranking
長澤まさみは『え~!あるよ~!』と食い下がっていたのですが、『いや、無いです』と臼田あさ美はまた一蹴。
そうするとこれまで笑顔で対応していた長澤まさみが豹変して、『あるつってんじゃん!」とステージよりひと足早いシャウトで周囲を黙らせていました→ ranking
あまりの迫力に圧倒されのか臼田あさ美と成海璃子は、その後微動だにせず呆然とライブを眺めていたとか…。
(引用 実話ナックルズ)
長澤まさみのほうれい線がヤバい!画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
長澤もそこまで言わなくてもいいが、臼田の態度の悪さもいかがなものかと。
同業者に話しかけられて、その態度はないのでは…。
臼田は家がゴミ屋敷だと近所からクレームが出ていたし、あまりいい噂がない。
“いい子”タイプではなさそうだ。
長澤の方が食い下がったり、話しかけたり好感が持てる。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

バーエグイザイルの女になった途端、バーエグイザイル御用達ごろつきマスゴミにヨイショされる長澤まさみさん笑(競輪CMでおなじみ)
[ 2011/06/17 17:01 ] [ 編集 ]
確かに。
[ 2011/06/18 01:39 ] [ 編集 ]
臼田なんて元々は汚ギャルみたいなただの読者モデルだし、性格悪いのもめちゃくちゃ有名だよね。

それにたまたまキンコン西野に目つけてもらって名前売れたおかげで、女優として仕事来るようになっただけ。

なのに自分の力で成功したとか勘違いしまくりだし、性格悪いのは少しも改善しないし、良い所なんて全くないんだからいい加減消えてほしいわ。
[ 2011/06/18 07:35 ] [ 編集 ]
長澤が「お前ぇ 私に気付いてるくせに挨拶来ないとはどういうこった」的な雰囲気で声掛けたんだろ

そして臼田、成海の二人は本気の音楽好きなんでライブの事に集中してて長澤と巨人の事は眼中に無しという所w
[ 2011/06/18 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア