2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ダルビッシュの子供の写真が流出!サエコがツイッターにアップ!?

離婚協議の最中、六本木での買い物デートが報じられたダルビッシュ有(24)とタレントのサエコ(24)→芸能画像
2人には、3歳になる長男と1歳になった次男がいるが、2人の息子の写真がネットに流出し、話題となっている。
その画像はこちら→ ranking

ダルビッシュとサエコの長男画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
次男画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
【画像】サエコのツイッター画像

長男はダルビッシュによく似ている。
ネットでも
長男ダルビッシュぽいじゃん。ふたりとも可愛い
「子供初めて見た。今まで自分も長男はダルの子じゃないだろうって思ってたが、普通にダルに似てるな」
「写真流出させて、こんな子がいるのに可哀想って思わせたいのかな?と思った」
「長男ダルに似てる。イケメンになりそうだ」
などの反応が→ ranking
現在、このアカウントは削除されているが、ダルビッシュとこのアカウントの人物がツイッターで
会話していたようで、写真の内容からしても鏡越しに撮った自分撮り写真があるため、
サエコ本人では?と言われている。
この写真、子供にコーヒーを飲ませてるのが気になるが…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア