2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

嵐、二宮和也が育毛シャンプーを大量購入!早くも薄毛!?

最近、二宮和也(28)が都内のドラッグストアに出没しては大量に育毛剤や育毛シャンプーを購入しているという→芸能画像
もしかして…→ ranking

(以下引用)
「いわゆる大人買いというやつです。目立つなんてもんじゃありませんよ」(関係者)
既に一部の業界関係者の間では「二宮は薄毛」あるいは「最近、髪の毛が抜けて困っている…」といった無責任な噂が飛び交っている→ ranking
事実だとしたらアイドル生命にも影響を及ぼしかねない話だ。
二宮と親しい番組関係者が真相を教えてくれた。
確かに使ってますね。でもね、頭部ではない。ほっぺやあごひげに塗りつけているだけ。ひげを生やすためです。二宮は毛深くなりたいんです→ ranking
ドラマの役作りというわけではない。二宮のあるコンプレックスに関係があったのだ。
「イケメンで知られる二宮ですがこれまで他人に言えず一人、悩んでいたのが童顔。絶対に年相応に見られない。現在、28歳ですがつい最近まで10代に間違われていたんです。少しでも男らしく見られようとひげを生やすことに決めたんです→ ranking」(関係者)。
(引用 東スポ)

ちなみに頑張って伸ばした二宮の薄いヒゲ姿写真
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

ヒゲ、果たして似合うのだろうか…。
ジャニーズにヒゲの印象はないが、役者として大人の男として色気や貫禄が欲しいところ!?
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ニノが髭生やすとか
全然想像もつかないよ
超笑ってしまった。゚( ゚^∀^゚)゚。
それに最近もう金髪に見慣れてきちゃったよ☆
[ 2012/06/21 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア