2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

チャン・グンソク、整形!?ブサイクな卒アル画像が話題

韓流スターで人気のチャン・グンソク(23)が来日した→芸能画像
ワイドショーやスポーツ新聞では、大フィーバーを報道しているが、
ネットでは、「昔と顔が違う」と整形疑惑が話題に。
その画像はこちら→ ranking

第1段階
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
第2段階
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
卒アルらしきものはまるで別人のよう。デビュー後の写真も横から見る鼻が不自然と話題に。
ネットでは
「鼻、横から見るとすごく不自然なんだけど。いかにも何か入れてます的な形状」
「整形ってこんなに変われるんだw」「気持ち悪い」「ショックなんですけど・・・」
などの反応が→ ranking
そんなグンソクの最近の活躍はというと、
(以下引用)
これまでファンミーティングなどで何度か来日しているグンソクだが、この1年で環境は激変した。昨夏、日本でドラマ「美男(イケメン)ですね」が放映され、一躍人気者に。グンソクは「正直怖い気持ち。短期間でブームになってしまったので、慎重になったりもします」と打ち明けた→ ranking
しかし、一過性の人気ではないと広告関係者はみている。「今はCM1本あたり6000万円ぐらいだが、来年には1億円を超える可能性が高い」と断言。「別格」というペ・ヨンジュンに次ぐ存在だと話した。現在、日本ではサントリーのソウルマッコリのCMが放送中だが、今後も数本のCMの話がまとまりつつあるという。
日本の女性の印象を聞かれ「嫌い。ウソ、大好き!!」と小悪魔的な笑みを浮かべたグンソク。8月にはファンミーティングで再来日、10月には歌手として初のアリーナ会場を回るツアーも決定している。
(引用 Yahoo)

CM1億円は言い過ぎでは…。そんなに効果がある人物なのだろうか…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

第一段階の写真は別人ですよ。
あれは リュ・シウォン です。
[ 2011/06/30 22:30 ] [ 編集 ]
ハングル読める人ならわかると思うけれど
『リュ・シウォン』と書いてある。
グンソクではないよ。
[ 2011/07/01 16:22 ] [ 編集 ]
リュ シウォンじゃん
[ 2011/07/02 00:59 ] [ 編集 ]
卒アル思いっきり
リュ・シウォンて書いてあるけどwww
[ 2011/07/08 02:29 ] [ 編集 ]
あなた馬鹿ですか?

リュ・シウォンって書いてあります!
[ 2011/07/19 21:20 ] [ 編集 ]
リュ・シウォン出し!
馬鹿だね!
グンちゃんとキモキモリュ・シウォンと間違えるとか!
勘違い野郎!
[ 2011/07/20 16:18 ] [ 編集 ]
板野友美の鼻と同じ形
[ 2011/07/22 12:30 ] [ 編集 ]
コメ欄も馬鹿ばっかだな
第二段階も相当酷過
[ 2011/07/26 11:17 ] [ 編集 ]
リュ・シウォンって書いてましたよ。
[ 2011/08/03 22:46 ] [ 編集 ]
整形疑惑などと書いている人、何人の人の顔を、何年も継続して眺めたことがありますか? 人間の中には、顔が変わるタイプの人と変わらないタイプの人がいます。私は、整形しなくても、10何年の間に、証明写真の顔がすこしづつ変わりました。
自分でも妙だと思ったけれど、そういうタイプの人は他にもいました。インターネットの公の場に何かを記入する時には、よく調査をして下さい。彼が騒がれていることに対する嫉妬心から書いた言葉ではないですか?
[ 2011/08/06 02:47 ] [ 編集 ]
韓国での整形はごく普通の話。

卒業祝いや、
何かめでたい時は、
プレゼントではなく
整形の費用なんですよ。

まあ貧しい家だと
整形できないですが。

整形してる彼は、
整形費用を出してもらえた
という事ですね。

もう一度言いますが、
韓国での整形は
ごく普通の話。

一般人でも
整形してる人多いですよ。


コメント欄に
板野友美の鼻と同じ形
と書いてありますが、
板野友美さんは
涙袋にヒアルロンサン注入と
顔の脂肪吸で、
鼻は整形してません。

まあ実際の事は
分かりませんが。

でもどう見たって
板野友美さんと
チャン・グンソクさんの鼻は
同じ形ではないですね(笑)

整形していると勘違いして
同じ鼻に見えるだけでは?

…整形しても同じ形には
なりませんけどね

整形すると叩く人が多いですが
整形して前よりブスになった
って訳ではない事だし、
私はいいと思います。

まあ人それぞれ感じ方は
自由ですけど、
これはあくまで
私の感じ方です

個人的にチャン・グンソクさん
すきなのでこれからも
頑張ってほしいです




[ 2011/08/12 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/12 22:26 ] [ 編集 ]
第2段階でも普通におっさんやんけ
不可能な擁護ほど見苦しいもんはないわ
[ 2011/08/14 10:17 ] [ 編集 ]
横顔やばいでしょ...
[ 2011/08/17 22:20 ] [ 編集 ]
整形してようがしてまいがどうでもいい。
要は2000円の人でしょ?


嫌いだから批判するのと、嫌われる事をしていて批判されるのでは全く次元が違う。
この2000円野郎は間違いなく後者。
[ 2011/09/02 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア