2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

駅でキス!ジャニーズが元やらかしの彼女と!ドラマ出演Yのバカぶり

ジャニーズの10人組の人気グループ「Hey!Say!JUMP→芸能画像
07年にデビューするも、未成年が多いためか今年初めてアルバムを出すという比較的ゆっくりなペースで活動している彼ら。
そんな中、先日はメンバーの森本龍太郎が未成年喫煙騒動を起こし、無期限活動停止となった。
そんなグループのメンバーたちのプライベートについてこんな声が聞こえてきている→ ranking

(以下引用)
デビューを目前に控えたKのT、Fと共に4月スタートのドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演が決まり、話題のHYranking
しかし、ドラマに出れば世間の注目度は当然ながらアップするわけど、ファンも喜んでばかりはいられないようだ。
「実はYには一般人の彼女がいるんですが、こっちが大丈夫?って思うくらいオープンなんです。手をつないだり肩を組んだりなんて序の口で、駅でチューしているのが目撃されたことも。自覚なさすぎますよね→ ranking」(Hのやらかし)
実はもともと、KのNのやらかしだったというこの女性。
Jファンの間では有名人でもあり、彼女がツイッターやブログで意味深発言を繰り返しているのもファンにとっては面白くないようだ→ ranking
「Yだけでなく、最近ではHの中でも干され気味のTやAたちが、その鬱憤を晴らすかのように遊びまくってます。デビューさせておきながら仕事を与えず生殺し状態にしてるJ事務所にも問題があると思いますけどね」(同)
Kのデビューで飽和状態にますます拍車がかかるといわれているJ事務所のタレントたち。
恋愛にうつつを抜かす前に、もっとやるべきことはありそうだが…。
(引用 BUBKA)
Yとは八乙女光。なんとKのNの元やらかしと付き合っているようだ。
噂によると、KのNとは「Kis-My-Ft」の二階堂高嗣だとか。
ジャニーズの元やらかしと駅でキスするほどのオープンさ。まだ知名度が低いだけにやりたい放題の様子。
また同じグループのTやAも遊びまくっているという。Tは木雄也?Aは有岡大貴だろうか。
八乙女と彼女の流出写真
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
今は知名度がなくても、何年後かにブレイクしたときに、今のツケがわんさか出てくるのでは。
嵐もハレンチ写真が全員と言っていいほど多数出た。
ジャニーズはジュニアのときから気をつけたほうがよさそうだ…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

初めてアルバム出したのって去年だよ。
またガセネタの三流雑誌BUBUKAかよw
[ 2011/07/05 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア