2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

二宮和也、メタボの原因は佐々木希との交際!?

今週明け、ジャニーズの人気グループ「」の二宮和也(28)が26日、東京ドームで行われたチャリティーイベント「嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~」の最終日イベントで披露したプヨプヨ腹のサービスショットがネットで流出し、話題となっていた→芸能画像
ジャニーズでは珍しいそのぽっこりお腹は、交際中の佐々木希とも関係あるのだとか…→ ranking

(以下引用)
自らを主張するように前に突き出た腹。パンツの上に乗っかるぜい肉。
メンバーの相葉に「おなか見せろよ」よ促された二宮は、集まった4万5000人を超える女性ファンの前に“ご開帳”。以前から自虐ネタとして腹を見せていただけに、会場は歓声と笑いに包まれた。
「本人も『最近テレビでおなか出しても、全然使ってもらえないよ』ど笑ってだけど、テレビ番組の収録でもちはくちょく腹を出しているんですよ。世の中に広まらないのはテレビ局側が気を利かせてカットしているから。いまとなっては二宮のネタですね」とはある業界関係者→ ranking
このメタボ腹の画像がネット上に流出。その腹を見て親逓感を覚える男性がいる一方、あまりの姿に「さすがにこれはひどい」とショックを受けるファンも多いとか…。
この二宮のメタボぶりに苦言を呈するのは、事務所の大先輩・東山紀之だ。
「ヒガシからも言われてましたね。ヒガシは腹筋1日1000回を自分に課すなどストイックな人間。腹筋をして息を切らしている二宮にあきれ返っていました」(テレビ関係者)
とはいえ、簡単に変われないのが二宮。その後も反省するどころか、メタボ腹はむしろ膨らむばかり。もともとメンバーの中でも運動神経が良いものの、ゲーム大好きを公言するインドア派。さらに恋人・佐々木希(23)の存在もメタボ化に拍車をかけている→ ranking
「デートも家の中が多いみたいで、最近佐々木もすっかりインドア派。二宮の好みは『料理ができる女の子』で料理好きの佐々木はドンピシャ。最近ではブログにグに一人じ、絶対に食べきれない量の料理の写真をアップしてます→ ranking」(芸能関係者)
さらに、二宮の性格も災いしているという。彼はもともとそんなに大食いではないのですが、出されたものは全部食べる主義。出してくれた相手に失礼と考えているようです。以前、宮根(誠司)の番組に出たときも、時間がないと言っていたのに、レストランへ連れて行かれ、出された料理を全部平らげたくらい」と同関係者。
(引用 東スポ)
二宮の中年太りメタボ腹画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
メタボ気味だったがさらにお腹が出るのは、どうやら幸せ太り。交際順調の証しのようだ。
運動神経のいい二宮だが、アイドルといってもやはり年齢には勝てない!?
東山のような体に対するストイックさが必要のようだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

二宮さんのポッコリお腹は完全にネタ シャツを捲り上げる時にふくらませているんですよ。
その証拠に 6月に発売されたDVDで着替えのシーンがありますが(収録は5月初旬) お腹はシュッとしてますよ。
以前「ひみつの嵐ちゃん」で氷水に落とされてシャツをぬぐシーンがありましたが その時もしっかり腹筋出てましたし。
[ 2011/07/02 23:52 ] [ 編集 ]
あれはネタです。真に受ける人がいるとは。
まあファンじゃなきゃそう思ってもおかしくないですが。
先日行われた嵐学校(チャリティーイベント)にて
二宮くんお腹心臓の回数測る為出してましたが
かなりシュっとしてました。先コメントの方も言ってますが
完全ネタとしてやってます。
あ、あと「さすがにこれはひどい」とショックを
受けるファンも多いとか…。って書かれてますけど
どこ情報?全くとしていないと思いますが。
ひどいとか言ってたの事実なら
ファンを偽ったアンチさんでしょうね。言ってるの。
[ 2011/07/06 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/06 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア