2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

道重さゆみ「中澤NG!大嫌いです」発言!「面倒くさいんです」

アイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみ(21)がグループ大物OGで現「ドリームモーニング娘。」の中澤裕子(38)に「近寄るな!」と強烈なNGを突きつけたという→芸能画像
道重VS中澤騒動が勃発した→ ranking

(以下引用)
道重はモー娘。のなかでも「毒舌&ナルシスト」キャラで知られ、バラエティー番組などでは「世界で一番私がかわいいんです!」と本気でアピールすることもある。
そんな道重が本紙に“中澤NG”の本音をぶちまけたのだ。
道重の座右の銘という「来るもの拒まず」の真意について問いただしたところ「実は『来るもの拒まず』じゃないんです。私には3つだけ、どうしても無理な『拒むもの』があるんです」→ ranking
その3つというのが「ストーカー」「おばけ」、そして「中澤」だというのだ。
絶対にNGです!近寄ってほしくないんです!面倒くさいんです!」と力説する→ ranking
グループの先輩に対してのこの強烈な物言いにある芸能プロ関係者は「中澤はモー娘全盛期のことは“女帝”として君臨していたが、メンバーが若返るにしたがって、完全に“がんばっているおばちゃん”扱い。
中澤も『若い子が全然言う事聞かなくてさ』と周りに冗談ばかりこぼしているようですが、ここまで言われるということは若手にとって本気で面倒くさいと思われているんでしょうね」と語る→ ranking
当然、中澤も後輩にこんなことを言われて黙っているわけにはいかない。
「昔からのファンがいっぱいついているドリムスでもう一花咲かせて、鼻を明かそうと息巻いていますよ」(前出関係者)。道重のひと言で女帝が復活するか見ものだ。
(引用 東スポ)

一方の中澤は、道重についてブログに「しげちゃんは。。。はいアナタ日本一世界一可愛いアイドルです」と綴っていた。こちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
可愛がっていた後輩からの「絶対にNGです」なんていわれた中澤。
姉さんの逆襲はあるか?! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア