2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ワッキー 、不倫3年愛!キャバクラ嬢と撮られ、非難轟々!

お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキー(38)が、東京・銀座のキャバクラに務める女性と3年におよぶ不倫関係を続けていると、1日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている→芸能画像
その画像はこちら→ ranking

(以下引用)
ワッキーはナレーターの女性と8年間交際した末、07年に結婚し、08年には長男が誕生した。
愛すべき妻子のある身でありながら、キャバクラ嬢との不倫関係が始まったといい、2ショットでドライブデートを楽しむ写真も掲載。この女性はワッキーの自宅から1.5キロしか離れていない所に住んでいるという→ ranking
所属の吉本興業は、「プライベートのことは本人に任せています」とコメントした。
(引用 デイリースポーツ)
その不倫写真はこちら
【画像①】→ geinou ranking
【画像①】→ geinou reading
【画像②】→ geinou ranking
【画像②】→ geinou reading
ネットでは、
「サイテー」「相変わらずだなこの病気は治らないだろ」
「しょぼい才能で仕事はたいしてなくて女遊びに走るとか、嫁さんやってられんだろw」
「小金持っててちょっと有名だと女も寄ってくる罠。子供小さいのに最悪だね」
「身体張ってるから嫌いじゃなかったけど不倫すんの早過ぎだろ
歩いて15分に住む不倫相手…嫁の心境やいかに。散歩コースやないか。」
などの反応が→ ranking
2人の交際は息子が生まれる直前に始まったのだとか。
彼女を気に入ったワッキーは、彼女に敷金礼金を半分出して今のマンションに引っ越してきてもらったという→ ranking
自宅の近所にわざわざ引越ししてきてもらうって…。
3年も続けているというから、1度2度の浮気よりだいぶタチが悪い…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア