2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

サエコが下着グラビア披露!ネットでは賛否両輪!画像

ママタレントとして活躍し、私生活ではダルビッシュ有と離婚協議中の紗栄子(24)が、発売中の雑誌「Numero TOKYO」で官能美を披露した→芸能画像
同誌では、ありのままの心境も語っている→ ranking

(以下引用)
紗栄子は、映画『クローズド・ノート』『ガチ☆ボーイ』など「サエコ」名義で女優として第一線で活躍していた20歳のときに結婚。2人の子どもに恵まれ、24歳の現在に至るまでの心境を“ママ特集号”として発売中の「Numero TOKYO」で赤裸々に語っている。
また、紗栄子のオフィシャルブログにもオフショットが掲載されているフォトシューティングでは、妖艶なランジェリー姿やすっぴんを披露
モード服に身を包み、大人の女の「美」を感じさせる官能的な姿も収められている。
「紗栄子、24歳の告白」と題された同誌の紗栄子特集。
結婚直後の札幌での生活をはじめ、子育て論や芸能界復帰の経緯などが明かされ、紗栄子の知られざる思いが詰まっている。前を向いて自分なりに歩む紗栄子の姿に共感を覚える人も多いはずだ。
(引用 シネマトゥデイ)
その披露された下着姿等のグラビア画像はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
ネットでは、
「旦那様と息子が居てなぜこんな写真を世に公開しようと思うのか、ただただ不思議。」
「顔が変わった恐い」「かわいい。二人も産んだとは思えない」
メディアに下着姿晒すなんて、子供のこととか考えないのかな
「歯を審美してから急におばさん顔になって残念!前のちょっと出っ歯っぽい歯の方が幼くて可愛かったのに今は改造顔だもんな。」
などの反応が→ geinou ranking
子供を食べさせていかなくてはいけないとはいえ、今下着姿になる必要はあったのか疑問だが…。
いまだ離婚が成立していないサエコとダルビッシュだが、先日は六本木で買い物デート。
一時休戦のようだが、まだ成立するには時間がかかりそうだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア