2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

「るろうに剣心」ヒロインに武井咲で賛否両論!「ゴリ押し」「AKBよりはマシ」

大ヒット漫画を佐藤健主演で実写映画化する「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」で、女優の武井咲(17)がヒロインの神谷薫役を務めることがわかった→芸能画像
だが、人気漫画だけにネットでは賛否両論の意見が上がっている→ ranking

(以下引用)
武井演じる薫は、神谷活心流の師範代として流儀を継承していくという役どころだ。
メガホンをとる大友啓史監督は、武井起用の理由を「色々と背負うべきものが多いけど、それを糧(かて)にして成長していくという薫のキャラクターの背景が、今現在の武井さんの姿と重なった」と説明→ ranking
さらに、「剣心役の佐藤健くんと並んだときのバランスも、とてもいい。佐藤くんが演じる剣心に、武井さんが持つ凛(りん)とした雰囲気がよく似合う。17歳という設定も合わせて、薫役は彼女以外考えられなかった」と語る。
武井は本作の出演にあたり「多くの方からすごく愛されている原作コミックの実写化ということで、すごくうれしく、楽しみな気持ちと同時に今から大変緊張しています。撮影に向けて、殺陣の稽古や所作などいろいろ覚えることも多く、そういったひとつひとつの動作に気が引き締まる思いです」とコメントを寄せている→ ranking
(引用 eiga.com)

武井の和装姿が予想より酷いと話題の画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

ネットでは、
「案の定ゴリ推し」「演技力は知らんが、外見は薫っぽい気がする」
「AKBよりマシ」「薫は倉科カナで十分だよ」「この人、演技上手くないじゃん・・・」
「誰がやっても実写化はムリ」
などの反応が→ ranking
武井の事務所プッシュは確かにすごい。まぁ17歳にしては度胸も据わっているし、キレイだ。
あとは演技力。これまでのドラマで、格別うまいというわけではなかったが、
今回の映画でどこまで成長できるか。実写化はいろんな意味でとりあえず見てみたい。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア