2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山下智久、イタリアで女性とバカンス写真が流出!オデコが後退してる!?

最近、事務所からやや干され気味と言われているジャニーズの山下智久→芸能画像
そんな彼の最新プライベート写真がネットに流出した。
なんとイタリアで美女と戯れる姿が。
その画像はこちら→ ranking

【画像①】→ geinou ranking
【画像①】→ geinou reading
【画像②】→ geinou ranking
【画像②】→ geinou reading
【画像③】→ geinou ranking
【画像③】→ geinou reading
ネットでは、
山P人相変わりすぎ><」「相変わらず遊んでるのか…」
おでこ後退してない?」「この髪型チャラい・・・」
などの反応が→ ranking
NEWSとしての活動がないからか、かなり自由に行動しているよう。
なんだか好青年なイメージで売っていた雰囲気は全くないような…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

今回の震災でこの人は本当顔だけだとわかったよ。SMAPはじめ先輩方は被災地応援のためにがんばってるのに情けない。
[ 2011/07/26 16:10 ] [ 編集 ]
兼ねてからの念願だったヨーロッパ旅行に行けて、又、夢が一つ叶って良かったね!帰って来たら髪の毛切ってね、笑
[ 2011/07/27 22:02 ] [ 編集 ]
写真見たけど黒い…
[ 2011/07/31 01:14 ] [ 編集 ]
何があったか、分からないけど太った智久くんなんて大嫌いがっかりしてます大好きで応援していたのに裏切られた?
[ 2011/08/02 17:06 ] [ 編集 ]
フランス人彼女もまた連れて行ってるそうで・・・・
お盛んですね本当にこいつはファンも顔重視だから
今回はファン離れ凄いかもね。
すでにNEWSの存在自体ないようなものだけど。

実際、A西より遊び人で外国人好きだと思う。
今までは彼のみが週刊誌ネタでよく載ってたけど
山下はその場に居たのに逃げてカットされてただけっていうのがこういう写真で改めて分かったよ。
イタリアにも懲りずに彼女同伴か山下・・・。
[ 2011/08/04 16:16 ] [ 編集 ]
山Pの事、ずっと大好きだったのに。
ホントに、ショック受けた…。
昔からカッコよくて、性格もよさそうで、ずっとファンとして応援してたのに。
どうして、こんなんになっちゃったんだろ。
[ 2011/08/17 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア