2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

板野友美の英語が酷いと外国人から非難轟々!動画あり

アイドルグループ「AKB48」の“ともちん”こと板野友美→芸能画像
彼女の英語が酷いとネットで話題になっている。
その動画は→ ranking

板野友美の英語が酷い
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
これを見た外国人からは「不自然。台本読んでいるみたい」「彼女はジャパニーズイングリッシュのバラエティ番組から来ました」などと酷評→ ranking

これにネットでは、
表情wwwしぐさwwwみんな見てるから自重してくれww
喋り方もイラッとくる」「歯が抜けたような話し方さえやめたらかなり上手な発音できる素質­はある気がする。もっと酷いのを想定してたけど思ったより悪くは­なかったw」
「こんなんだすんだったら、普通に日本語で答え返した方がまだマシ­」
「これは国内での英語全く無理な人へのバラエティであって、ネイテ­ィヴの人達に見せてはいけないものだろ!」
「喋れないなら無理して取り繕う必要なんて全くないのに、無理して­「私英語できまっせ^^」みたいにするからおかしいんだよ」
などの反応が→ ranking
先日は、サマンサタバサのプロモーションでモデル陣の中に一人一般人が交じっているような姿をさらされ、“公開処刑”と言われたばかりだが、事務所は彼女が笑いモノにされるような仕事をもってくるが、選択をいささか間違っているような…。
しかし、こうやって話題になるということは間違っていない!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア