2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

平野綾、裸でキス写真の相手は五十嵐勝人!?ニャンニャン画像

歌手で声優の平野綾(23)のベッド写真が流出した→芸能画像
裸で男性とキスする写真やカメラに向かって笑みを浮かべている写真などが流出。
ネットでは、相手の男性の特定が話題となっており、平野のバックバンドのメンバーだった五十嵐勝人では?と言われている。
その画像はこちら→ ranking

画像①→ geinou ranking
画像①→ geinou reading
画像①→ geinou ranking
画像②→ geinou ranking
画像②→ geinou ranking
画像②→ geinou reading

相手の男性の検証画像
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading
この右の男性の髪の毛と髭がソックリと言われ、彼ではないかと話題になっている。
男性はバックバンドのメンバーで、五十嵐勝人とネットで話題に。
しかも、五十嵐が自身のツイッターのつぶやきを突然削除した→ ranking
これにネットでは、
「平野終わった」「ライフライナー逝ったぁーーーーwww」
削除の時点で自分が相手ですって証言したようなもんだなw
「(平野の)歯の形、見え方口の開き方、鼻の形どう見ても同一人物です」
などの反応が→ ranking
今後の平野の対応が気になるところだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

この人のどこがいいのかわからない
[ 2011/07/31 01:12 ] [ 編集 ]
男とキスってマジキモい~v-12
おかまじゃんv-12
そういうタイプマジキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ
[ 2011/08/05 13:29 ] [ 編集 ]
色付きの文字私も、たかひろ大好きさんに
同感です!!マジ気持ち悪いと思いますv-12
口と口をくっつけて何が楽しいんですか!?
まぢこういうの引くんですけど。。。
マジやばい、吐きそう。。。!!
芸能界引くわぁぁぁぁ!!!!!!
グラビアモデルやってるおとなとかキモい。
自分の親は別だし。
[ 2011/08/05 13:34 ] [ 編集 ]
agwhaありがたいです
私と同じ意見の人がいてくれてなきそうです 
皆に反対される思いました
agehaさんありがとうございました  
[ 2011/08/05 13:50 ] [ 編集 ]
色付きの文字
感謝するのはいいですけど、貴方・・・バカですか??
反対するも何も、反対する人はあんまりというかココに書きこまないし、
書くわけがありません。考えてから書き込みしてますか??
周りから見れば貴方は正真正銘の  バ・カですよ。
単刀直入にいいますけど。
マヂ考えろくそが。なんでお前って底なし名訳!?
リア友だけど、タカヒロタカヒロってうぜんだよ((怒
マジなんな訳!?うざいうざいうざい
あっっっっごめん。
いいすぎた。
[ 2011/08/05 13:57 ] [ 編集 ]
色付きの文字
感謝するのはいいですけど、貴方・・・バカですか??
反対するも何も、反対する人はあんまりというかココに書きこまないし、
書くわけがありません。考えてから書き込みしてますか??
周りから見れば貴方は正真正銘の  バ・カですよ。
[ 2011/08/05 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア