2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

檀れい、勘違い女!「私を誰だと思っているの?」及川と結婚大丈夫!?

及川光博(41)と檀れい(39)の結婚が明らかになった→芸能画像
昨年放送された人気ドラマ「相棒」(テ朝)の共演がきっかけで付き合い、1年の交際期間を経てゴールインしたという。
ただ結婚生活は大変そうだという声が聞こえてきている。その理由は檀の性格に問題が…→ ranking

(以下引用)
サントリー「金麦」のCM効果もあり、「お嫁さんにしたい女優」調査では常に上位にランクイン。“中高年のアイドル”みたいな存在だが、鼻っ柱の強さはピカイチだ→ ranking
「ルックスは女でも、中身は男」といわれるほど。高慢ちきというか、プライドの高さを伝えるエピソードは尽きない。
「檀はとびきり演技がうまいわけでもないのに、自分を超一流女優と勘違いしている節がある。撮影が台本の順番通りじゃないと『できません』とふてくされるし、ディレクターの指示が気に食わず、『もうドラマには出ない』とプッツンしたことも→ ranking
舞台の稽古でぶつかった演出側が台本を書き換えるハメになったこともあります」(制作会社関係者)
インタビューでは、「私を誰だと思っているの?」と口にして、取材者を驚かせたこともあるという。
トンデモ女を“相棒”にしてしまった及川が、ネを上げる日も近そうだ。
(引用 日刊ゲンダイ)
檀れい、及川とツーショット
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

2人の結婚にはかなり驚いた。
ネットでは「なんだか違和感な2人」
「舞台で共演!くらいにしか見えないツーショットだ。どんなラブラブ具合なんだろ」
「ミッチーは今回の結婚で男を上げたのは間違いない」などの反応が。
上記の記事によると、檀はあまり性格がよくないようだが…。
及川は大変な相手を選んでしまった?! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア