2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山口もえ、旦那が大麻!?店はクスリ&乱交の場所だった!?

6月7日、無許可で高級キャバクラを営業していたとして風営法違反(無許可営業)容疑で警視庁保安課に逮捕された、女優・山口もえ(34)の夫・尾関茂雄容疑者(36)→芸能画像
だが、拘留期限いっぱいの6月28日夜、処分保留で釈放された。不起訴処分になる見通しだという→ ranking
だが、それよりもヤバい情報が浮上している→ ranking

(以下引用)
地に落ちた信用の回復は容易ではない。それどころか、東京・西麻布の住宅街のビル地下2階にある、この店『Birth』に関しては、もっと激ヤバな疑惑が出てきているという。
証言してくれたのは、実際に、この店を利用したことがある、格闘技団体の関係者でもある会社社長A氏(40代)だ。   ・
「私は、コータローと称する20代のフリーターに誘われ、この店を利用していました。何度か平日に利用したところ、コータローは、“土曜日はクスリでキメている客がたぐさんいます”と誘ってきたんです→ ranking
“おかしなことに巻き込まれたくない”と思ったA氏が、コータローを問い詰めたところ、以下のような内容を白状したという。
土曜日の営業が、評判になっており、内容はクスリ(大麻からコカインまで)で盛り上がったところで、奥の部屋で好きに乱交できるというもの→ ranking
コータローの仕事は客と、相手となる女性キャスト探し。さらにクスリの供給も請け負っていたようだった。彼は、その見返りに店では飲み放題。また、コータロー自身、大麻でニ度の逮捕歴があることまで告白したという。
「そういわれれば、あの店、おかしな作りをしていました。入って左手は普通のカウンターなんですが、右側は5~6人入れる小部屋のように仕切られ、それぞれカーテンがあった。さらに、その奥にはカラオケルームがあり、そこは二重扉になっていて″VIPルーム″と呼ばれていたんです→ ranking」全則同)
盛り上がれば、小部屋に入リカーテンを閉めて遮断でき、VIP客なら防音バッチリのカラオケルームで、好き放題“叫んでも”OKだというのだ。
調理場の奥には脱出口があり、万一、警察の手入れがあれば、そこから逃げられるともいっていました。尾関は、自分は経営には参加しておらず違法営業と知らなかったと、主張したようですが、コータローは、“尾関の名があるからこそ、実業界や芸能界の遊び人たちが、けっこう利用している″といっていましたね→ ranking」(同)
また、コータローは、尾関容疑者も、この店に、よく出入りしていたとも述べていたそうだ。警視庁詰め記者がいう。
「実は、今回の事件の逮捕者のうち、何人かは尿検査をやったそうです。だから、そうした(クスリの)情報も上がっていたのかもしれませんね。ただし、結果は、陰性(シロ)だったそうです」
これらが事実なら、尾関容疑者は名前を使われるなど、いいように利用されたということなのか!?
妻・山口もえは、夫のキャバクラ経営のことすら、まったく寝耳に水で、今回の逮捕騒動で、すでに離婚危機に陥っているとの話も聞こえてくるのだが……“
(引用 週刊大衆ヴィーナス)
山口もえ、番組で今の旦那にアプローチ画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
上記のような怪しい場所だったという噂が出ているが、尿検査をしたのであれば
そういう話が持ち上がっていたのだろう。
不起訴処分になる見込みのようだが、この怪しい生活から抜けられるのだろうか。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

夕刊フジに人気アイドルグループメンバーAが常連だったって記事出たら、相葉雅紀が即なんちゃって入院してたな。ヤバネタごまかすためだったのか
[ 2011/08/07 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア