2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西仁、NG連発で大恥!ハリウッドデビュー作品が大幅カットも

元KAT-TUNの赤西仁(27)が、米人気俳優キアヌ・リーブス主演映画「47RONIN」(来年12月公開予定)でハリウッド進出を果たしたが、NG連発で演技力に疑間符が付けられているという→芸能画像
大幅カットもあり得るという話も浮上してきた→ ranking

(以下引用)
あまりの出来の悪さに「最終的にはエキストラ的な扱いに格下げされるのでは」との声も出ているほどだ→ ranking
「撮影はすでに始まっているんですが、向こうのスタッフから『ジャニーズの奴はNG連発で全然撮影が進まない』と酷評されているんです。セリフどうこうよりも、演技そのものがイマイチよいう評価だそうです→ ranking」(ある映画関係者)
今回の出演はオーディションで勝ち取ったもので、いわゆる「コネなし」。では“演技”ができないのに、なぜオーディションを通ったのか。前出の映画関係者によると「外見はカッコいいし、日本で大人気のタレント。英語が話せるし、アメリカで歌手デビューしようとしている。肩書きからすれば十分。キアヌも自分とキャラがかぶらなければ問題ないと判断したようです」とのこと→ ranking要するにコネではないものの、日本での話題性や集客力を期待しての“客寄せパンダ枠”だったのだ→ ranking
だが撮影が始まると、周囲の期待を大きく裏切った。
「さすがにNG連発ですからね。『主演映画まであるのに、どうなっているんだ』と困惑するスタッフまでいるとか。このままでは、出演シーンが大幅にカットされるかもしれませんハリウッドでは『この演技では作品の質を落とす』と判断されれば、準主役でも編集段階で大幅にカットされますからね。赤西は重要な役ですが、端役程度の扱いで終わる可能性もあります」(同映画関係者)
(引用 東スポ)
撮影現場での赤西の画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
順調に撮影は進んでいるのかと思いきや、NG連発とは。
ちょっと英語がしゃべれるくらいでは、ハリウッドは厳しいだろう。
カットされてこの映画だけで終わらなければいいのだが…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア