2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ポスト嵐はKAT-TUNに!事務所がさわやか路線で大々的に売り出す!?

新曲『RUN FOR YOU』がオリコン初登場1位に輝いたKAT-TUN→芸能画像
CDデビューから5年、最近は以前のような勢いはない。
だが、なんとKAT-TUNを"ポスト・嵐"にすべく、ジャニーズ事務所は今後大々的に売り出す方針だという→ ranking

(以下引用)
「嵐もメンバー全員がアラサーになり、今後はアイドル展開を控える方針。そのため急ピッチで次世代のアイドルを育てているのですが、そのポスト・嵐に選ばれたのがKAT-TUNだったようです→ ranking」(テレビ誌編集者)
爽やかなメンバーの多いジャニーズの中において、ちょいワル風メンバーが揃ったKAT-TUNは異色のグループ。CDデビュー前に東京ドームで公演を行うなど、さまざまな記録を塗り替えてきた。しかし経歴同様に派手なのが、メンバーの私生活。田中聖はAV女優やグラドルらと続々と熱愛が発覚し、脱退した赤西仁も女性タレントとの熱愛や、クラブや飲み屋での乱痴気騒ぎ画像が流出してしまうなど、ファン離れに繋がる騒動が数多くあった。そのため最近はメンバーのスキャンダル潰しに必死だという→ ranking
「付き合いのある女性週刊誌には、"KAT-TUN(のスキャンダル)で動いてないでしょうね?"と探りが入ったようですよ。実際ある女性誌が某メンバーの熱愛で動き始めていたようなのですが、バーターと引き換えにその熱愛記事をやめたと聞いています→ ranking」(週刊誌記者)
そんなジャニーズを悩ませているのが、最近ジャニーズのスキャンダルを連発している某週刊誌の存在だという。
「『フライデー』は事務所にとっては一番厄介な雑誌。メンバーにも"フライデーだけには撮られるな!"と口酸っぱく言っているようですね。そんなこともあり、最近はメンバー全員がクラブや女遊びを控えるなど品行方正みたいですよ→ ranking」(テレビ局関係者)
東日本大震災が起きた直後には、田中が1人で被災地を訪問していたことも話題になったが、これも品行方正になったことをアピールするための行動だったとも言われている。アイドルらしかぬ破天荒な行動が魅力のひとつでもあったKAT-TUN。この爽やかキャラへの変貌は吉と出るか凶と出るか......。
(引用 サイゾー)
KAT-TUN、新曲披露動画
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking
赤西が抜けて、方向転換したのか爽やか系になったといわれているKAT-TUN。
田中も坊主でやんちゃな感じを出していたのにいつの間にか髪の毛も生え、キャラも変わった。
大人になった彼らの今後の活動と事務所の売り出し方に注目である。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

田中聖くんの被災地訪問はイメージアップの為の戦略なんかじゃないよ。24時間テレビで泣いて離れなかったしょうやくんが心配で行ったんだから…
[ 2011/08/09 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/09 14:13 ] [ 編集 ]
今更さわやか系ってムリとしか思えない。
クラブや女遊びを控えてるだけでやめてないんだったら
また調子のって再発するだろうし
[ 2011/08/09 15:45 ] [ 編集 ]
残念なことに、昔からのファンはその路線を望んでない…
[ 2011/08/10 08:04 ] [ 編集 ]
ぶwww
ジャニヲタが痛いw

思えばカツンって誰もイケてないよな
[ 2011/08/10 08:24 ] [ 編集 ]
田中のファンじゃないが 前からボランティアをしてたみたいだから 今更イメージアップでは無いと思う
[ 2011/08/10 11:13 ] [ 編集 ]
てかポストとかいらないと思う!
嵐ゎ嵐でKAT-TUNゎKAT-TUN!笑
[ 2011/08/10 14:00 ] [ 編集 ]
がんばっているしいいと思うけどな
[ 2011/08/10 19:07 ] [ 編集 ]
ポスト嵐って…

ポストスマップの次は嵐かよ。

まず「ポスト」ってなんだよ。

KAT-TUNはKAT-TUN。

嵐は嵐だろ。
[ 2011/08/11 21:51 ] [ 編集 ]
カツンも嵐も関ジャニも平成もSMAPもキスマイも、いけてねぇよwww
[ 2011/08/16 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア