2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

キスマイを売り出すために!I女史が懇願「美男ですね」にチャングンソク登場!?

TBS系の金曜ドラマ『美男(イケメン)ですね』に本家・韓国版に主演したチャン・グンソク(24)がゲスト出演すると話題になっている→芸能画像
その理由とは→ ranking

(以下引用)
思うように視聴率が上がらず苦戦するドラマの“起爆剤”かと思いきや、事情は少しばかり違うようで…。
ある芸能関係者は「CDデビューするジャニーズアイドル『キスマイ』の後方支援だと聞いていますよ」と話す→ ranking
美男ですね』には「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」から玉森裕太(21)、藤ヶ谷太輔(24)が出演している。
キスマイは8月10日、シングル『Everybody Go』でCDデビューranking
同曲は、『美男ですね』の主題歌に起用されている。前出の関係者が続ける。「SMAPの敏腕マネージャー女史が、キスマイの売り出しの面倒も見ることになったようですね→ ranking
女史がキスマイを売り出すために企画したのでは? と、もっぱらです」。たしかに、チャン・グンソクがゲスト出演を果たせば、話題にもなって視聴率に貢献するだろう。ちょうどCD発売直後のキスマイの2人と絡ませることができれば、玉森や藤ヶ谷の認知度も上がるはず。まさに一石二鳥のアイデアというわけだ。
(引用 リアルライブ)
キスマイのデビュー曲【動画】
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

この人が、スマスマにゲスト出演した時も、他の韓タレが日本のドラマに出演した時も視聴率悪かったから、意味ないと思う。
[ 2011/08/09 19:44 ] [ 編集 ]
ジャニーズイチのブサイク集団か

結構年もいってるみたいだし
どれも顔一緒だよな
[ 2011/08/10 13:24 ] [ 編集 ]
このドラマ、平成の八乙女と瀧本美織の評判はいいんだけど
キスマイの2人が足ひっぱってるのは事実だしね。
ま、コケたとして痛い目に合うのは主題歌を歌って主演と
いう大舞台を用意されたキスマイとI女史。
八乙女と瀧本はいいポジションでノビノビやってて気持ちいいな。
[ 2011/08/11 01:03 ] [ 編集 ]
平成も悪いだろ
演技も下手だし

↓は平成ファンか
[ 2011/08/16 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア