2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

櫻井翔、喫煙&飲酒のイメージ払拭のために事務所がコメント!?

人気ジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔(29)が、ホテルをチェックアウトした後の部屋の様子を、ホテルの従業員にツイッターで暴露された騒動が新たな広がりを見せている→芸能画像
ホテルに抗議が殺到しているほか、こういった案件には無視を決め込むジャニーズ事務所がマスコミに櫻井の宿泊を認めたのだ。
異例な対応の裏に何があるのか→ ranking
(以下引用)
「まさかジャニーズがこの件でコメントを出すとは思いませんでした」と驚くのはワイドショー関係者だ。
「これまでなら間違いなく無視していたネタです。ネット上の騒動に対し、いちいちコメントしていたら、本当の話の時に対応に困る。都合の悪い時だけノーコメントにすると、変に勘ぐられるため、なかったこととして無視するのがジャニーズ流なんです。それがコメントしたんですから、何か裏があるのでしょう→ ranking
複数の芸能プロ関係者の話を総合すると、今回ジャニーズが“掟”を破ってまで守りたかったのは「櫻井の知的イメージ」のようだ→ ranking
「東スポに缶チューハイと焼き鳥のゴミが残っていたことから、『オヤジ部屋』と書かれたじゃないですか。あれがショックだったようです。ニュースキャスターを務める櫻井のイメージを損なうと(笑い)。もちろん、たばこの吸殻も問題視されたようですが…→ ranking」(ある芸能プロ幹部)
実際のところ、従業員女性に暴露された部屋に宿泊したのは誰なのか。
ネット上では「事務所のコメントは不自然。やはり櫻井クンなのでは」といった見方もされているが、果たして…。
いずれにしろ、櫻井はあくまで被害者。責められるべきは、客のプライバシーを暴露した女性だろう。
(引用 東スポ)
櫻井が泊まった部屋の画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
嵐は5人とも喫煙者であるが、櫻井はあまりそのイメージを作りたくないようだ。
確かにニュースキャスターで、知的路線を走っている。
何はともあれ、個人情報を公開するようなまねはいけない。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

嵐みんな喫煙者だけど別に大人だからいいと思うけど
[ 2011/08/10 19:04 ] [ 編集 ]
流出させた子酷いねぇ。
ホテルもこんな事になるならどう見ても頭悪い子雇わなきゃいいのに。
みんなバカ。
これは翔くんが可哀想だと思う。
[ 2011/08/12 23:41 ] [ 編集 ]
歌手気取ってるくせに煙草か…
プロ意識の欠片もねぇな
[ 2011/08/16 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア