2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

藤森慎吾、上野樹里と加藤夏希は彼女だったことを母親が暴露!

“チャラ男”として再ブレイク中のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(28)→芸能画像
母親・美代子さん(60)と出演した、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、藤森が自宅で恋人と寝ていたところに、美代子さんが突然やってきて、カノジョと偶然出くわしたとのエピソードが披露されていたが、気になるのはそのお相手が判明した。
その相手を母が取材で暴露!→ ranking

(以下引用)
美代子さんに、直接話を聞きに行くと…。
「鉢合わせしちゃいましたよ、加藤夏希ちゃん(26)と。特にカノジョだという紹介はなかったんだけど、その前からなんとなく聞いていたので、“本当にウチの息子でいいの? あなたは女優さんでしょ?”って聞いたんですけど、夏希ちゃんは苦笑いで、“私、もう帰りますね。母がご飯作って待ってるので”って、すぐ行っちゃいました→ ranking
ふたりは、昨年11月に熱愛が発覚したが、翌月のクリスマスに、藤森が電話出演したバラエティー番組で「ボクの思い過ごしのようでした…」と失恋したことを明かしていた。
加藤が、美代子さんに歯切れのいい返事ができなかったのも、こういう結末が見えていたからかも!?
さらに美代子さんの口からは、意外な名前まで飛び出した――
「実は上野樹里ちゃん(25)とも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの。“自分を持ったしっかりした子”って印象でしたね。だから、母親の勘で、“慎吾には無理だろうな”って思ってたら、案の定別れた(苦笑)→ ranking
(NEWSポストセブン)
藤森と上野の当時撮られた熱愛写真はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
これで、加藤と上野は交際していたのは確定となった。
母親すごいな…。もっとしゃべらせておけば、どんどん出てきそうだ。
今頃、加藤と上野の両事務所が吉本にクレームを入れていないか気になるが…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア