2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西仁がツイッターでBoAのすっぴん写真を公開!ツイッターでいちゃつくな!とファンの声

元KAT-TUNのメンバーであるジャニーズの赤西仁→芸能画像
現在は海外を中心に活動中で、先日帰国したときはバックダンサーだった金髪の彼女を連れて久々の日本を満喫していた。
そんな赤西が、自身のツイッターで歌手のBoAすっぴん写真を掲載し話題となっている→ ranking

【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
赤西がみんなで飲んでいると、BoAのすっぴん写真を掲載。
そのツイートに、BoAがその写真嫌いと絡み、その後、赤西はBoAの写真を削除ranking
ネットでは、赤西の謎の行動が話題になり、さらにBoAのすっぴんに注目が。
二重の幅が昔に比べてかなり広がっていることから「やっぱ整形してるね」などの声があがっていた→ ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア