2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

前田敦子がイジメられている!?メンバーが書いた似顔絵が酷い!

AKB48のメンバーが書いた、前田敦子の似顔絵が酷い、嫌われてるのでは?と話題になっている→芸能画像
AKBが好きに落書きが出来るスペースに書かれていたものなのだが…→ ranking

【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
峯岸の似顔絵も酷いと話題
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

ネットでは、
「これはひどい」「バロスwwww」「峰岸もひどいじゃねえか」
「(    ∵   )←あっちゃん」「野口さんじゃん
「女同士は陰湿やなぁ」「くっそワロタwww女は容赦ねーなw」
などの反応が→ ranking
野口さんの絵の画像→のぐちさん
さすがにかわいそうである・・・。
メンバーは、ネットの話題を知っているのだろうなぁ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

画像見れない。
[ 2011/09/30 10:24 ] [ 編集 ]
画像みれないv-42
[ 2011/10/05 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア