2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西仁のお腹がぶよぶよに!アメリカで激太りの裸画像

全米デビューシングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」が、11月8日に配信リリースされることが決定した赤西仁
日本でも12月7日にCDリリースされるなど、順調な活動をみせている→芸能画像
そんな彼の裸写真が流出し、「太った」「お腹ヤバイ」などと話題になっている。
その画像はこちら→ ranking

見事に激太り中の赤西
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
これは酷い。ジャニーズは基本、裸になる写真もあるため鍛えている印象が強いが、たるたる。
KAT-TUN時代の引き締まったからだの面影はない。
昔の写真はこちら
赤西仁、ananでヌードになった頃
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
胸にはタトゥーのようなものもあるが、シール?
現在もアメリカを拠点に活動しているし、さらに太りそうである…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

キモイ
[ 2011/10/23 17:46 ] [ 編集 ]
KAT-TUN時代の写真。
今より、KAT-TUN時代のほうがむしろ太ってたし

自分でも太りやすいとテレビで言ってたよ。

今更…
[ 2011/10/24 12:16 ] [ 編集 ]
これananで脱ぐより前のKAT-TUNコンサートの時の写真ですけど。最近出回った画像は逆に痩せてたし。
[ 2011/10/24 16:09 ] [ 編集 ]
これって いつの写真?
今の仁は痩せすぎなくらいだよ
[ 2011/10/24 17:43 ] [ 編集 ]
残念ながらこれはKAT-TUN時代のだ(´;v;`)
[ 2011/10/24 22:18 ] [ 編集 ]
笑える何年前の写真?おまけに加工したる信じる人居るの?
[ 2011/10/24 23:53 ] [ 編集 ]
この画像は最近のものではありません。 数年前のKAT-TUNコンサ-トのMC中のものでないかと・・
[ 2011/10/25 00:15 ] [ 編集 ]
何年前の写真だよ(笑)
現在の亀梨のぷよぷよ腹のがすごいのに
[ 2011/10/25 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア