2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

益若つばさ、やはり別居!原因は価値観のズレと女性問題!

先日、離婚報道が出るも、自身のブログでこれを否定したモデルの益若つばさ(26)と梅田直樹(28)→芸能画像
だがやはり、益若はすでに8月に、荷物をまとめて、子供を連れて家を出ているという。
彼女が現在暮らすのは都内の超高級マンションで家賃が月100万円以上もする部屋だとか→ ranking

益若つばさの驚愕整形過程!
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
(以下引用)
「すごく疲れちゃって寝坊して飛び起きると、梅しゃんが息子と遊んでくれてたりする。洗濯物も取り込んでくれるし、協力的」
益若は、家事と育児の両立についてインタビューで聞かれると、夫への感謝の言葉を必ず口にしてきた。だが一方の梅田の心中は複雑なものだったようだ。
「彼はつばさちゃんの仕事が増えるたびに、自分の置かれている立場を再認識させられていたようです。結婚したときはほとんど同じカリスマと思っていたけれど、その格差は大きくなる一方でしたから」(梅田の知人)
梅田が悩みを相談していたのは杉浦太陽だった。何にもないですからね、自分は。役者でもないし、歌手でもないし…将来が見えないっすよ…」前出の梅田の知人がこう話す。
「梅しゃんは当初はパパとしてがんばろうとしていました。でも、思うようにいかないことが度重なるにつれ、やけになって、“つばさは家事もしなければ育児もしない。全部、おればっか″って愚痴ることが多くなって、あんまり家に帰らなくなっていきました→ ranking
でも、彼女が働かなければ誰が子供を養っていくのか。代わりに梅しゃんが一家の大黒柱になってくれるのか。つばさちゃんとは共通の友達が多いから、彼の愚痴とか外での行動は当然彼女の耳にもはいっていっていたみたいです。そのなかに、梅しゃんの女性関係のことも何度かあったようです。でも彼女は、初めのうちは“自分が悪いんだ”と我慢していたんです→ ranking
しかし、今年にはいるとすぐに、益若は冒頭のマンションを借りた。
「つばさちゃんのなかには“もしかしたら″という予感があったんだと思います。でも別居とか、まして離婚とまでは考えてなかったんです。そんなときにあったのが東日本大震災でした。つばさちゃんも幼い子供を抱え、不安と孤独を感じていたので、家族の団結が欲しかった。でも、梅しゃんは全然変わらなかった。そしてそんなときにも、彼と女性の話をつばさちゃんは聞くことになったんです→ ranking」(前出・ファッション誌関係者)
家を出る日、益若は「もう無理」と梅田に逆三行半をつけた。子供を連れて出て行く妻に梅田は言葉が出てこなかったという。
《いちばん欲しいのは、マイホーム。一生懸命働いた結果として、息子になんか残してあげたいなぁと思って》
長男を出産後、益若はいろいろなインタビューでそう語ってきた。
そんな夢が詰まったマイホームは、約5000万円のマンションだったという。しかし、いまここに住んでいるのは梅田ただひとり。
「つばさちゃんは子供とふたりだけで生きていく覚悟はとっくにできています。″マイホーム渡してでも別れたい!″って、未練なんて微塵もありません。この前、子供の初運動会があったんですが、ママひとりで踊ったり、走ったり、すごくがんばったといってましたよ」(前出・ファッション誌関係者)
(引用「女性セブン」より)

10月12日の夜、益若の誕生日会に200人以上が集まり、会場には、益若の姉や親戚もいたが、梅田の姿はなし。
ブログに掲載された子供の運動会の写真も一人。離婚を否定はしているが、溝があるのは明らかだ。
仕事もうまくいかずに、浮気をしていたのが事実なら、益若に愛想尽かされるのは当然。
彼は自業自得だろう。果たして夫婦の行方は…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア