2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山田涼介が“近親相姦”のドラマ!?で鈴木京香と来年1月の連ドラで

映画「セカンドバージン」で、大コケした女優の鈴木京香→芸能画像
そんな彼女がある連続ドラマヘの出演が決まったという。日本テレビで来年1月から放映される連ドラ『理想の息子(仮題)』(土曜21時~)でヒロインを演じるのだ。
そのドラマの裏テーマがすごい。なんと“近親相姦”で、息子役にはジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介が抜擢されたという→ ranking

(以下引用)
実は、このドラマを巡って早くも放映元の日テレや業界関係者の間で物議を醸しているという。なんと母と息子の“近親相姦”が裏テーマとして描かれるからだ→ ranking
しかも、このドラマの脚本を手掛けるのは『愛という名のもとに』(フジ)『リップスティック』(フジ)『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』(TBS)『高校教師』(TBS)など独特の恋愛ワールドを得意とする野島伸司氏→ ranking
主人公の主婦・薫子役(仮名)には京香を想定し約1年かがりでオリジナル脚本を仕上げたという。
息子の一郎(仮名)役には人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』の山田涼介が抜擢された。土曜21時は、日テレのジャニーズ枠といっても過言ではない。当然、気になるのはドラマのストーリー。
「バツイチの薫子(京香)は、息子として成長していく一郎(山田)に段々と男を感じるようになる。一方の一郎も反抗期の傍らで、母親のことが気になって仕方がない。さらに、ドラマが進行するにつれて2人がもしかしたら本当の親子ではないのでは…という疑惑も浮上する→ ranking
とにかく物語は最高に面白い。ただ、余りに重いテーマなので少しコメディータッチにしようと、スタッフが意見を戦わせている真っ最中だ」(芸能関係者)
「薫子(京香)が風呂場でシャワーを浴びているシーンが登場する。取引先の部長から無理矢理、酒席に誘われついつい飲みすぎてしまった薫子は力ずくで唇を奪われてしまう。屈辱的な行為を受けながらも、一瞬でも女を感じてしまった薫子は、自分を許せない。浴室でシャワーを流しながら一人、佇んでいる→ ranking
そのただならぬ雰囲気を察した息子の一郎が浴室を覗き見る。そこで何とも表現しがたい複雑な感情を抱くというんです→ ranking」(関係者)
他にも京香の体当たりな演技は、まだまだ登場するのだ。
「酔った薫子をベッドに寝かせようと介抱する。薫子は黒のタイトスカートからパンストを脱ごうとするが、なかなかうまくいかない。それを一郎が丁寧に脱がしてやる。もちろん、ドラマで2人が結ばれることはない。でも、このような、かなり際どいセクシーなシーンが目白押しなんです→ ranking」(事情通)
(引用「週刊実話」より)

セカンドバージンの動画
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
鈴木京香がこの役はわかるが、ジャニーズの山田涼介はよく事務所がOKしたな。
野島伸司の脚本ではかつてジャニーズもよく使われたが、「人間失格」では堂本剛、堂本光一がブレイク、「未成年」では香取慎吾、「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」では滝沢秀明などが出演している。
近年、ジャニーズは正統派なドラマばかりに出演していたが、インパクトのあるドラマに出るという賭けに出た!?
山田は熱狂的なファンが多いことで知られるが、ドラマはファンの注目となりそうだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

うん・・・
まぁ、大橋のぞみのこともものすごい勢いで叩いてたし
ありゃ、ないよな
小さいコ相手でもああなのにこのおばさんはどうなることか
[ 2011/11/16 19:53 ] [ 編集 ]
山田君が出てるドラマは全部見てまーす
[ 2011/11/28 16:12 ] [ 編集 ]
嘘で良かった(^∀^)ノ

まぁ、ふつーに考えても
ありえないもんねww

信じたうちがバカだった(笑)

やっぱり
『曖昧な情報より自分信じてみればいいんじゃない♪』

だったな~


いつも理想の息子観てるよ☆

笑いをありがとう(*^o^*)
[ 2012/02/24 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア