2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

大塚寧々がお直し失敗!顔が激変でまるで別人…

女優の大塚寧々顔が激変していると話題になっている→芸能画像
ユニクロのCMで夫の田辺誠一と共演しているシーンでは、いつも通り綺麗だったが…。
その話題となっている画像はこちら→ ranking

大塚寧々がお直し失敗!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
ネットでは
えぇぇぇ…何コレ。別人じゃんw
「これは・・・修正に失敗したの?それともまつ毛が悪いのか」
「あーこれはメイクが悪いというか、こういう二重幅が広い人は、その二重部分に色塗るか塗らないかで印象かなり変わるし…。まあたまたま写りもあまり良くないショットて感じもする」
「野際化?!」
「大塚寧々目はけっこう前から窪んでたけど、顔もコケてシワシワだった。この写真は何かしら注入したのかパンパンになってる。元々粉が吹いてるような超乾燥肌って感じの肌質だったな」
などの声が→ ranking
昨年6月にテレビに出演したときの画像を見ると、
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
去年の顔はまた違う。しわしわというか目がくぼんでいる。
最近の写真は、何か注入してパンパンになったっぽい…。
普通にかわいくて綺麗だと思っていたが、芸能人は若さを保つのにお直しが大変のようだ…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア