2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

蓮舫、薬物使用で逮捕の男と不倫疑惑で大臣職を退任

行政改革大臣の蓮舫氏(44歳)が大臣職を解かれるという。その最大の理由は不倫疑惑→芸能画像
中国網日本語版(チャイナネット)が日本新聞網を引用して報じた→ ranking

(以下引用)
2011年11月、蓮舫氏は週刊誌にある不動産会社社長との不倫疑惑スキャンダルを報道された。
しかもその交際相手は不法薬物使用で逮捕されている。
このことを野党議員から国会内で追及され、蓮舫氏はこの社長と交際があったことを認めたが不倫ではなかったといっている。
野田首相は13日に内閣改造を予定しており、消息筋によれば蓮舫氏は行政改革大臣の職を解かれるという。
(引用 サーチナ)

蓮舫、グラビア画像
geinou ranking geinou reading geinou ranking
蓮舫大臣が台風15号首都圏直撃の夜に、覚せい剤所持で逮捕歴のある男性と祝杯・飲食していたと報じられ、11月15日の国会で追及が起こっていた。
ネットでは
「不倫については真実がわからないのでとりあえずどうでもいいが、政権取ったとたん、日本の科学技術を低下させようと画策するし、国会でファッションショーやるし、ロクな女じゃあない。」
「まず尿検査をしろよ!」
別に不倫していなくても辞めてほしい
「退任じゃなくて議員辞職だろ。2位じゃダメなんですか発言の罪は重い」
すごいスキャンダルだというのに、日本のTV局は報道できないという糞っぷり
などの反応が→ ranking
確かにテレビでは、退任のニュースだけが伝えられ、理由は報道されない。
新聞も同じだ。
ネットを見ている人しか知らないのでは…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア