2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

黒木メイサが出産後初姿!ナチュラルメイクに!画像

9月23日に第1子となる女児を出産した女優・黒木メイサが28日、出産後初姿を公開した→芸能画像
その画像はこちら→ ranking

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集


黒木メイサ、出産後初姿
黒木メイサ
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking
(以下引用)
出産当日に自身のブログでベビー誕生を報告した黒木は、以降、1カ月以上ブログを更新していなかった。
28日のブログでは「たくさんのメッセージありがとうございます!もっとブログ更新していかなきゃね。頑張ります!」とコメント→ ranking
友人たちと久々に会い、ちょっと早めのハロウィンパーティをしたようで、写真もアップ。黒木は黒っぽいひざ上のタイトスカートにジャケットで、スカートから浮かび上がる太ももはすらりとしており、出産後1カ月で体型もすっかり元に戻ったように見える。ナチュラルメークで落ち着いた雰囲気も出ており、穏やかな笑顔の写真とともに「久々のガールトーク楽しかった」と報告している→ ranking
黒木は今年2月に歌手・赤西仁と電撃結婚。予定より約1カ月早く、9月23日に元気な赤ちゃんを授かった。
(引用 デイリースポーツ)

いつも濃い目でクールな印象が強かったメイサだが、
少しナチュラルメイクになり、母らしい優しい印象に。
出産後早々に大河の撮影もあり、スタイルも戻したようだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア