2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

剛力彩芽の表紙がかわいくない…「少年チャンピオン」画像

女優の剛力彩芽が発売中の「週刊少年チャンピオン No.48」の表紙&巻頭グラビア8Pに登場→芸能画像
だが、その表紙が「かわいくない」「お世辞にもかわいいとは言えない」「ブサイクでコンビニでわらった」などの声があがっている。画像は→ ranking

剛力彩芽 写真集 『 AYAME GOURIKI 』


剛力彩芽、週刊少年チャンピオンの表紙画像
植村 西野
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading
ネットでは
これをコンビニのレジ前で見た時は吹きそうになった
もっとマシなやつなかったのかなw
「表紙なのに何故にこれw」
どう見ても、ど真ん中の美人でごり押しする顔じゃないよなw」「もっと個性派女優的なポジションで売り出せば、受け入れられたのにね」
「一般人の中の上くらいの顔だよね。堀北、新垣、長澤クラスとは比べるのもおかしい」
「オスカーはどういう目をしてるんだ?」
などの反応が→ ranking
ちなみに2013年のカレンダーの写真はかわいく写っていた。
写真によって顔が全然違う気が…。

剛力彩芽 カレンダー 2013年

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア