2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

錦戸亮が指輪!!

錦戸亮の薬指に指輪!!

錦戸亮RANKING
薬指に指輪・・・!!
もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

うわーーまじかあ。
かっこいいし、彼女いない方がおかしいしねえー(*`-ω-)
でも結構ショックだなー。
彼女いたら、その女
超幸せだよねっ
[ 2007/10/23 15:40 ] [ 編集 ]
これ、右手じゃない・・・?
[ 2007/10/23 19:00 ] [ 編集 ]
これかなり前ですよね。
[ 2007/10/24 11:00 ] [ 編集 ]
この写真は古いですね、去年の夏舞台で右手小指を骨折した時のものです。
確かにそれ以前から右手薬指にしていますが・・・
今も同じ指輪はやっています。気分によてやっていなかったりもしますが、ゴールドの飾りのないものですよ。
ただコンサート時は奪われる危険?があるのかしていませんね(笑)
[ 2007/10/24 12:10 ] [ 編集 ]
でもこれ結構前のやつだよね?それに右手だし。最近はつけてなかったはず
[ 2007/10/24 12:27 ] [ 編集 ]
これ右手でしょ??
でも、彼女とのペアリングらしいです。
裏に名前が彫ってあるとか。
[ 2007/10/25 09:36 ] [ 編集 ]
今、付けてないですよ。。

47都道府県が始まって、少し経ってから、
TVでもつけてなかったはずですよ。
はっきり覚えてませんが・・・


勘違いだったら、すみません↓↓
[ 2007/10/27 06:22 ] [ 編集 ]
亮チャンは金色のアクセサリーしか
つけないっていうし、これも、オシャレの一環じゃないですか?
[ 2007/10/28 19:15 ] [ 編集 ]
前からしょっちゅう右の薬指につけたりはずしたりしてるよね?
別に意味無いんじゃない?
[ 2007/10/29 02:47 ] [ 編集 ]
指輪はだいぶ前からしてますよね?してる時としてない時ありますね!
[ 2007/10/29 22:06 ] [ 編集 ]
これ右手だよ。
[ 2007/11/01 02:26 ] [ 編集 ]
右手だよね
[ 2007/11/02 13:39 ] [ 編集 ]
亮が骨折したの右手じゃん?
[ 2007/11/04 05:30 ] [ 編集 ]
これめちゃ前のやつよね?
[ 2007/11/26 18:44 ] [ 編集 ]
右手の薬指は確か、恋人じゃなくて友情だったと思う。
[ 2007/12/03 12:47 ] [ 編集 ]
誰とのゆびわぁ~??
[ 2007/12/13 20:49 ] [ 編集 ]
これ右手だよね・・・・・(笑)
[ 2007/12/15 21:02 ] [ 編集 ]
これ、友達にもらったって聞いたよ。
[ 2007/12/25 18:52 ] [ 編集 ]
右手でしょ?
[ 2007/12/26 12:04 ] [ 編集 ]
右手だから彼女ってのは限らないんじゃなぃかなぁ?
[ 2007/12/26 21:54 ] [ 編集 ]
あんまり彼女のってしんじたくないですね・・・・

でも友達がペアリングっていってました・・・
[ 2007/12/28 00:54 ] [ 編集 ]
別に良くない?
とゆ~か右だから大丈夫!!!
[ 2008/01/01 20:52 ] [ 編集 ]
どう見ても右手やん)))
オシャレやろっ
[ 2008/01/06 17:54 ] [ 編集 ]
馬鹿れな亮ちゃんのこと好きなのにだけど亮ちゃんのこと大好き

[ 2008/01/14 15:40 ] [ 編集 ]
この指輪、大倉くんに貰ったらしいよ!友情の証だって!
[ 2008/02/03 21:51 ] [ 編集 ]
この指輪...
山P同じがあるでしょ??
[ 2008/02/04 00:28 ] [ 編集 ]
亮ちゃんは、今、誰とも付き合ってないから大丈夫^^
安心して^^
[ 2008/02/17 14:13 ] [ 編集 ]

指輪って色んな意味があるんですよ。
薬指も彼女がいる…の他にちゃんとした意味があるそうです。
今では、オシャレでつける人も多いんで。
[ 2008/03/05 04:48 ] [ 編集 ]
薬指にするリングって、右手が恋人で、左手が婚約とか結婚でしょ。
まあ、おしゃれでする人もいるけど、彼女居てもおかしくはない。
一時、関西のローカルのモデルか女優かは分からないけど、噂になってたこともあるし・・・
[ 2008/03/18 15:36 ] [ 編集 ]
なんでもいい
すきなのです
[ 2008/03/18 21:54 ] [ 編集 ]
管理者タヒ
[ 2008/03/22 11:57 ] [ 編集 ]

ずっと前雑誌でも
右手の薬指に
指輪してたよ^^

[ 2008/03/30 01:59 ] [ 編集 ]
メッチャ気になる
[ 2008/03/31 16:09 ] [ 編集 ]
これは、元ZONEのMAIKOとペアの指輪です!
同じネックレスもしてますよ^^
[ 2008/03/31 20:20 ] [ 編集 ]
ぜったい右手だよ!!
[ 2008/04/03 08:23 ] [ 編集 ]
そんな言わなくても彼も①人の男なんだから恋とかするに決まってんじゃん。だから暖かく見守るのがファンなんじゃないの?
[ 2008/04/03 11:06 ] [ 編集 ]
これどう見ても右手ダヨ。友達のお父さんに聞いて調べたのーーー★
[ 2008/04/15 16:04 ] [ 編集 ]
右手なんですけど!
[ 2008/07/28 10:22 ] [ 編集 ]
いま亮ちゃん彼女いるらしいですよ・・・。

リア・ディゾンらしい・・・。


しょっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
[ 2008/07/30 11:09 ] [ 編集 ]
別に指輪くらいするでしょ
[ 2008/08/03 20:56 ] [ 編集 ]
これファッションだと
思うけど←笑
別にファッションで
指輪ぐらいすんだから
いちいちこういうの
いらないっしょ。
[ 2008/08/25 17:28 ] [ 編集 ]
リアディゾンは
でまですよ笑
何で信じるかな~
[ 2008/08/25 17:29 ] [ 編集 ]
やば・・・
[ 2008/08/25 19:32 ] [ 編集 ]
指輪つけてるから何?

ペアリングって限んないじゃん。
[ 2008/10/05 17:31 ] [ 編集 ]
これたっちょんからのプレゼントらしいよ(⊃ω・)
雑誌かなんかに載ってた。
[ 2008/10/27 18:14 ] [ 編集 ]
普通に彼女いると思う。
いない方がおかしいと思う。
まぁ、好きじゃないからいいけどー
[ 2008/10/28 11:58 ] [ 編集 ]
あー。。。このテレビ見た見た!笑
でも、骨折したのって右手じゃなかったっけ??
亮チャンってこの指輪いっつも右手の薬指にしてません??
[ 2008/12/16 14:47 ] [ 編集 ]
さきが好き
愛してる
[ 2009/01/01 23:00 ] [ 編集 ]
たしか、一時期元ZONEのMAIKOと錦戸亮って付き合ってたよね?
写真週刊誌に取り上げられてたよね!
あれで、ZONEの人気が激減して解散しちゃったんだよねー
[ 2009/01/03 15:27 ] [ 編集 ]
うちずっと亮ちゃんとZONEの人結婚するのかと思ってたあ
でき婚の疑いもあったよねえ
[ 2009/01/05 09:07 ] [ 編集 ]
v-7櫻井翔です。
[ 2009/03/26 17:08 ] [ 編集 ]
MAIKOといつぐらいの時に付き合ってたん?
ってかその話ってホンマなん?
そんな噂聞いた事ないけど・・・。
[ 2009/05/06 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア