2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

沢尻エリカの整形疑惑画像

沢尻エリカの整形疑惑画像

沢尻エリカRANKING
スッピン画像!!さらに整形疑惑まで・・・
もっと画像を見る→RANKING ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

変わらんでしょ。
今だって右目は奥二重だし、
絶対やってないって。
[ 2007/10/23 15:34 ] [ 編集 ]
昨日のテレビで西川?女医が沢尻エリカゎ整形してないって言ってた気が…


でも、なんか変わってるぅ
[ 2007/10/23 16:10 ] [ 編集 ]
何故 歯を治さないのかなぁ
可愛いと思ってるのかな??
歯を治すと完璧なんだけど・・。
[ 2007/10/24 20:47 ] [ 編集 ]
確実に整形だね^^
[ 2007/10/24 23:34 ] [ 編集 ]
昔も今も変わらない。可愛い少女→カッコイィ女性に成長しただけ!
[ 2007/10/25 13:40 ] [ 編集 ]
整形以前に何年かまえの写真出されて整形疑惑とかいわれても信じる要素がないよね…
[ 2007/10/25 14:07 ] [ 編集 ]
化粧がこくなっただけ
歯を治すって簡単に言うけど、こんな歯完全に治すには最低でも1年半はかかるよ。矯正器具みっともないし、裏に付ける奴でも声こもるし、演技にも支障が出るよ。ずっとアイドルやってるやつがそんな簡単に矯正なんかできるわけない。
この子はまず態度をなおさないとね。
[ 2007/10/25 19:31 ] [ 編集 ]
ほんとやねー
せいけいやぁー
[ 2007/10/26 17:59 ] [ 編集 ]
どんだけー
[ 2007/10/26 18:00 ] [ 編集 ]
普通に矯正したらたしかに1年以上はかかるけど、
今はお金かければいくらでも歯治せますよ。
やっぱ女優なんだから歯はきれいにするべき。
演技見ててもつい目がいっちゃうもん。
[ 2007/10/29 02:51 ] [ 編集 ]
化粧がこくなっただけとか言ってる人いるけど
二重の幅は変えてないけど切開してるよ
目だけ 大きくしたよ 確実に。
別いいんじゃない?
[ 2007/10/30 19:23 ] [ 編集 ]
整形ですよ
[ 2007/10/31 08:31 ] [ 編集 ]
スッピンの沢尻エリカじゃありませんよ!
ソニンだっけ?? 多分その方ですよ∮
[ 2007/10/31 17:11 ] [ 編集 ]
普通に整形だから
[ 2007/11/01 17:21 ] [ 編集 ]
ソニンじゃないし…普通に沢尻だよ
[ 2007/11/06 19:26 ] [ 編集 ]
仕事ないんだったら歯治せるやろ。
[ 2007/11/18 16:34 ] [ 編集 ]
沢尻のスッピンは山川絵里香風の田舎っぽい不細工なので、写真のうつしかた、ヘアメイクの変身ですね。松田聖子のメイクに近いと思います
[ 2007/12/06 05:40 ] [ 編集 ]
整形してるろ。なんか鼻が変わってる、鼻の脂肪吸引でもしてるんかな??笑ったときにあきらかにちがう。一リットルんときとくらべてみ!!
[ 2007/12/09 14:22 ] [ 編集 ]
あのスッピンってホントに沢尻??・・・・だょね???・・・・
じゃぁあの人気って化粧でたもたれてるってこと???・・・・・
1ℓの涙のときは好きだったのに・・・↓↓
[ 2007/12/11 21:18 ] [ 編集 ]
まぁ、かわいいと思うよ
[ 2007/12/27 17:39 ] [ 編集 ]
スッピンのやつはソニンじゃない?
[ 2007/12/28 23:38 ] [ 編集 ]
ソニンにも似てる気がしなくもないけど・・・

たぶん化粧だと思う!
別に整形してても沢尻エリカを大好きなのは、変わんないし!
[ 2008/01/14 09:38 ] [ 編集 ]
整形じゃないしょー
あたしは1リットルの涙の
時の沢尻エリカが一番好き~
何か化粧濃くなってから
あんまり好きじゃなくなった~
それから態度悪いの流れたし。
あんま化粧しない方がかわいい
[ 2008/01/16 13:41 ] [ 編集 ]
整形乙
[ 2008/01/24 16:32 ] [ 編集 ]
沢尻エリカは
昔の方が純粋そうで
可愛かった・・・
(VIVIの何月号か忘れたけど、昔のプリとかが載ってた)
[ 2008/01/28 12:53 ] [ 編集 ]
この左㊤のゃっ、ソニンだって聞いたことありますよww
[ 2008/01/29 13:51 ] [ 編集 ]
整形じゃないと思います。
ただ化粧が濃くなっただけ。
カラコンでも顔の印象だいぶ変わりますからね。

昔の沢尻さんはかなり萌キャラでしたよね…
昔も今も性格除けばかわいい!
[ 2008/02/04 12:20 ] [ 編集 ]
左上ソニンじゃん明らかにw
別に沢尻好きじゃないけどみんなひがみすぎ笑
[ 2008/02/21 23:11 ] [ 編集 ]
これはソニンの素っぴんのハズだよ?
メントレGに出たときこの年齢ぐらいの時の動画を見たけど整形はしていないよ。この写真とは明らかに違う。
この写真は完璧ソニンの素っぴんです。
[ 2008/02/26 10:46 ] [ 編集 ]
あっ 付けたし
唇の厚さが完璧ソニン
薄くする人は居ないでしょ!
[ 2008/02/26 10:56 ] [ 編集 ]
化粧とかしてるからじゃない??
しかも大人になるにつれて顔も変わるしね★°
[ 2008/03/28 23:45 ] [ 編集 ]
左上のすっぴんの画像は、沢尻が事務所に押されて出てたニコラっていう小学生用の雑誌だよ。
ニコラののメイクのコーナーの画像で、これは確かに沢尻さんです。昔これみた事あります。。
ちなみに、今のすっぴんは今日発売のフライデーに出てるみたい。


[ 2008/04/18 14:45 ] [ 編集 ]
ってかこんな系のってさ。
使ってる写真も悪いよね。
[ 2008/05/12 02:29 ] [ 編集 ]
普通に可愛いし><?
大人になるにつれて少しは顔が変わるのは当たり前やっし??(笑)これが整形だったら世の中みんな整形じゃふらー??

エリカちゃん大好きー???
[ 2008/05/13 18:26 ] [ 編集 ]
私は整形だとしてもかわいいと思います!
苺顔の輪郭できれいだと思います。
鼻の脂肪吸引してたって前の方がかわいいし、
左上はソニンだと。。
[ 2008/05/24 16:36 ] [ 編集 ]
唇はいじってるな。
あとは分からん。
[ 2008/05/28 21:38 ] [ 編集 ]
二言目には整形整形言うヤツってホントに日本人?
なんか思考回路が日本人離れしすぎだよ。整形大国のどっかの国の人みたいww
大体成長で顔なんて普通に変わるし唇なんてリップライナー引けば
形変えられるじゃん。
バカじゃねーの?wwwww
[ 2008/05/31 00:42 ] [ 編集 ]
整形!
[ 2008/08/16 17:49 ] [ 編集 ]
沢尻はカワイイ♪
[ 2008/08/21 15:21 ] [ 編集 ]
可愛いし別に整形だろうとなんだろうと良くない?
[ 2008/08/30 14:03 ] [ 編集 ]
え~ 全然可愛くないし!!戸田恵梨香ちゃんとかの方が絶対可愛い
[ 2008/09/02 14:55 ] [ 編集 ]
こいつ、めっちゃウザイ!!
何で「エリカ様」とか言うのかが分からんし笑
調子に乗りすぎたやろ!!
しかも、今なんかテレビに出てなくね!?
[ 2008/09/15 07:08 ] [ 編集 ]
まっ、やめるもやめないも本人の勝手じゃん?
口出ししても意味無いと思う。
[ 2008/09/17 16:58 ] [ 編集 ]
あの子調子に乗りすぎたんだよねー
テレビもあの不機嫌挨拶騒動からあまり出ないし、
女性は成長と共に顔もかわっていくんだけどねー
1リットルのエリカはかわいかったけど(演技もうまかった)さー
ま、わいは特に好きじゃないんで、どうでもいいじゃん(笑)
[ 2008/10/22 09:31 ] [ 編集 ]
左上わえりか様じやないー
えりか様わ小さい頃から
時間なくても眉はきれーにしっかり書いてたしメイクさんに書かせてたし

ほんとえりか様みたいな実力ある人のガセってみんな好きだよねー
不機嫌騒動起こしても
CD出してTOP10は入れるなんて
えりか様くらいしょ
[ 2008/12/24 15:01 ] [ 編集 ]
性格が良かったら完璧なのになぁ~
普通に可愛いし…
[ 2008/12/30 05:43 ] [ 編集 ]
エリカちゃんかわいー
整形なら右目と左目同じような感じになるんじゃない?
整形でもどっちでもいいけどエリカすき♪
彼とお幸せに☆
[ 2009/01/01 08:07 ] [ 編集 ]
整形は絶対にしてない!
てか何整形とか決めつけよん??
整形しとるかは本人に聞かんにゃぁ分からんじゃろうが!
小さい頃と顔違うの当たり前じゃろ?
成長したら顔変わるんじゃい!
お前らも顔変わったじゃろーが!!

整形しとっても可愛くて演技力があればそれでいんじゃい!!!
[ 2009/01/04 16:02 ] [ 編集 ]
絶対整形してない!
てか何で決め付けるん??
そんなこと本人に聞かんにゃぁ分からんじゃろーが!!
しかも小さい頃と顔変わるの当たり前じゃろ??
成長したら顔かわるんじゃい!
お前らも顔変わったじゃろーが!!

それに可愛くて演技力があったらそれでいんじゃい!!
[ 2009/01/04 16:14 ] [ 編集 ]
かわいくなーい。演技力なーい。なまいきすぎ。性格小学生並み。世間にたたかれる。長生きしない。彼にも結婚3ヶ月で捨てられるに違いない。
[ 2009/01/05 12:40 ] [ 編集 ]
演技力ないって言うならどんなんが演技力あるって言うんな!!
小学生?お前の方が小学生じゃい!
そうやって決め付けることしか出来んのんじゃけん。
[ 2009/01/11 10:40 ] [ 編集 ]
かわいいと
すぐに整形疑惑
かわいそうな有名人。
[ 2009/04/01 14:43 ] [ 編集 ]
このこ笑わないと相当下膨れだね
痩せて目立たなくなったけど23にして既にほうれい線が凄い。整形したかは個人の勝手ですがyoutubeで見たこの人は正直「誰?!」でしたが(笑)
[ 2009/09/29 05:35 ] [ 編集 ]
http://a.pic.to/12ibl3
目が今と比べると違うもん
[ 2010/05/21 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア