2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

マツコ・デラックスが大興奮!初対面の椎名桔平が大ファン!?「アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル」新CM発表会 画像

俳優の椎名桔平が18日、東京都内で行われたアサヒビールのチューハイ「アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル」新CM発表会で、同CMに出演しているタレントのマツコ・デラックス吉木りさとは、(CMが合成撮影)会見で初めて会ったことを明かし、「マツコさんの大ファンで、ずっとお会いしたかったんですよ」とコメント。→ ranking
そのコメントにマツコ・デラックスは、椎名桔平のひざや肩をうれしそうにさすりながら「普段なかなか、褒められることがないから、うれしくなっちゃった。しかもこんな……」と大興奮。椎名桔平ゲイ疑惑が再浮上!?

アタシがマツコ・デラックス!


マツコ・デラックス 大興奮 画像→芸能画像
マツコ・デラックス 大興奮 画像
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking
「アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル」新CM 動画
「アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル」 新CM 動画
動画geinou ranking geinou ranking geinou reading

以前からネットでは、ゲイ疑惑がちらほら聞かれる椎名桔平ですが、
ネットでは、
「桔平はいまだにゲイ疑惑があるからな」
「ヒント、マツコは芸でオカマポジション」
「ホ○役が多いからな」

などの声で、ゲイ疑惑が再浮上!?

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア