2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

明らかに劣化しているとの声が!長澤まさみ 「ボクたちの交換日記」 試写会 画像

女優・長澤まさみが18日、都内で行われた映画「ボクたちの交換日記」の試写会に出席。先日に俳優・伊勢谷友介(36)との交際が報じられた長澤まさみは、報道陣から矢継ぎ早に「交際は事実か」「デートは楽しかったか」と聞かれるも、笑顔のまま終始無言。その彼女が劣化していると話題に!→ ranking

IQUEEN Vol.1 長澤まさみ “CHANGE” [Blu-ray]


長澤まさみ 劣化 「ボクたちの交換日記」 試写会 画像
長澤まさみ 劣化 画像
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

最近劣化が目立つ彼女ですが、顔がなんだかまん丸になっていますね!
ネットでも、
「法令線出てきたな。」
「明らかに劣化したから2chで全然叩かれないな。
 喜ぶべきなのかね?」
「言われないと誰かわからないほど顔が疲れてるな…」

などの声が。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

これ動画でみたよ
綺麗だったよ
女優は写真じゃなく動画で魅力が出るんだよ
修正が出来る写真で勝負してるのは、モデルとアイドルだけだよ
[ 2013/03/19 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア